« 偽装!コピ-!偽者! | メイン | 賞金ト-ナメント! »

2008年11月14日

タイ代表と練習試合!

サワッディカップ!

今日はタイ代表とRBACで練習試合でした。

代表と言ってもUー21(21歳以下の代表)です。

B21.jpg
★U-21タイ代表、サインプレ-なんかもしてたからよく練習してるんでしょうね

B20.jpg
★試合風景

20分3本して2-4・3-3・0-2で敗戦でした。
自分は2アシスト!

この代表は、近々イランへ遠征に行くらしいです。
タイはやっぱ代表強化に余念がないですね。

この代表選手の中に、僕がCAT所属時代にめっちゃ仲が良かった選手がいます。

B19.jpg
★実は僕と同じマンションに引っ越してきてました。引越しの挨拶にも来たし(笑)

ナ-スと言うんですが、僕の近所に住んでて、タイ南部地方からフットサルでバンコクに出てきてCATのセレクションに受かり、最初の頃はメンバ-外ばかりだったんだけど、ある試合でスポット起用され活躍。

そこから自信が付いたのかメキメキと上達。

今では代表だし、タイのフットサルメ-カ-と契約も結んじゃって成長しまくりです。
でもそんな成長を見れるのは何か嬉しい。

やっぱり自信というのは大事で、それはなんかのキッカケで出るもの。
でもそれは自らが努力しないと発揮しないものでもあると思う。

僕もいずれは指導者とかになっていくと思うし、こういうところを引き出せるような指導をしていきたい。

B24.jpg
★いずれは指導者となるであろう。あとこのユニサイズがおかしい。シャツはXLやのにパンツはMサイズ・・・まぁ本番用じゃなくて大学で保管してるユニだから何でも良いけど

あっ、先週タイに来てからの練習試合では結構息が上がってましたが、もう環境に慣れ体力も戻ってきてます。
今日の試合も楽しく!?プレ-できていたのでこれからグングンコンディションを上げていきたいと思います。

B25.jpg
★やっぱタイ人に写真を撮らすとあまり良いカットが無い・・・

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年11月14日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/154

コメント

コメントしてください




保存しますか?