« 距離! | メイン | 四角い! »

2008年11月11日

フィジカル!

サワッディカップ!

毎週、月・火曜はフィジカルDAYです。

先週火曜にタイに到着し、水曜からトレ-ニングに参加しているので僕にとってはこれが2008シ-ズン最初のフィジカルDAY!

だだっ広い芝生の上をタイムトライアル!

B11.jpg
★う~ん広い・・・、暑いから芝生の蒸し返しが更にジャマ~!

1週400メ-トルをまずアップで3週!
次に3キロのタイムトライアル!
次は400→300→200→100のサーキット走!

出ましたよ!ここでも・・・僕の負けず嫌い(笑)

全部1位で返ってきました。
若いもんにゃ負けやんで~(笑)。

その後はウェイトトレ-ニングで終わり。

B13.jpg
★シ-ズンオフでサボってた身体にムチを打たんとね

こんな感じでトレ-ニングは進んでます★

コップンカップ!

B12.jpg
★長距離は負ける気がしね~(笑)、これでも中学の時、駅伝で区間記録も出した事あったりマラソンは得意な方なんだな。でも最近気持ちがついてこないのが問題だ~

投稿者 Hayato : 2008年11月11日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/151

コメント

大変遅くなりました。チャリティーの説はお疲れ様でした。小人数でしたが、参加した子供達は大喜びでした。また次回も参加予定してるんで連絡下さい。
コッチは寒くなるばっかりやけどそっちはうらやましいぐらい暑そうやなー。体調には十分気ぉつけて下さい。次回帰ってきたらマジで飯でも行きましょか。

投稿者 どどどFC : 2008年11月12日 17:29

どどどFC 様

お疲れ様です。
チャリティ-イベントも参加ありがとうございました。
今回は子どもがメインだったので、喜んでもらえて何よりです。
また参加したいと思えるような企画をしっかりやっていきます。
本間に次回は飯で!

投稿者 はやと : 2008年11月12日 22:25

隼土さんさすがっす!!
俺らも月末のHOKUGUN戦に向けて奮闘中…。隼土さんがいなくなって初の公式戦。楽しみでもあり怖くもある心境です。笑

投稿者 フジ : 2008年11月13日 18:00

フジ 様

お疲れさん!
やっぱタイに来ないと自分にも火がつかんね(笑)
月末の試合、結果を楽しみにしてるよ!
誰かが・・・誰かの・・・とか周りがどうこうじゃなくて、自分自身が精一杯出し切ったかが大事!
結果は大事やけど、そこんとこも意識してね★
頑張れフジっ子!近大!

投稿者 はやと : 2008年11月13日 20:50

コメントしてください




保存しますか?