« 生きてた・・・! | メイン | フィジカル! »

2008年11月10日

距離!

サワッディカップ!

僕の家からバンコク中心地までは、タクシ-で30~40分かかります。(タイ特有の渋滞もある為)

ハッキリ言って、僕の家の周りには何も無いです。

日本人もいなければ、電車も通ってない・・・。

もっぱら移動はタクシ-です!


でもRBACの練習場までは近いですよ。
歩いて20分。

今までは歩いてたけど、昨年RBACに移籍してからは自転車を買いました。

だから今は練習場まで、自転車で7分くらいかな。

日本だともう自転車に乗る機会がないから、案外気持ち良く通勤!?してます。
日本だと(和歌山だと田舎だから)、完全に車で移動ですからね★

たまには自転車でもどうですか?

コップンカップ!

B10.jpg
★愛車の自転車!ここでも和歌山のみかんをイメ-ジしてオレンジカラ-に!やっぱ和歌山愛でしょ(笑)

投稿者 Hayato : 2008年11月10日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?