« タイリ-グ 3シ-ズン目! | メイン | お金! »

2008年11月06日

早速試合!

サワッディカップ!

昨日練習に合流したんですが、本日は早速タイリ-グに参戦しているソムバッカ-ン(本当のチ-ム名や発音はどうか分かりません・・・)との練習試合。

20分4本しました。

B7.jpg
★練習試合の様子

ってか暑い!!!

日中の体育館での試合だったので、どうやら僕は熱中症になったみたい・・・。

練習試合を終えて帰宅してから、身体が火照って仕方がない。
頭も痛いし寝ます・・・。

試合の内容は、圧倒的なスコアでRBACが勝利!

自分自身は3アシスト(ゴ-ルは無かった 笑)。

B6.jpg
★もう各チ-ム移籍などの動きが始まってます。タイの大物の移籍もあったみたいだし、また報告します。ちなみにこの相手にもRBACの選手が移籍してました。

まだまだタイの気候に慣れてないので、この1週間ぐらいで体調を戻そう!
毎回タイの気候に慣れるのに時間かかるんです(汗)。

明日からいきなりの3連休、家でDVDでも観てゆっくり過ごしま~す。

コップンカップ!

B8.jpg
★練習試合でも既にバテバテ・・・冷たい空気が欲しい(汗)。

投稿者 Hayato : 2008年11月06日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/147

コメント

この前のイベント大盛況でしたね。
雨だけはいらなかったけどね~!
参加した人はみんな笑顔でしたよ!
こんなイベントが沢山できればもっと
フットサルも盛り上がるでしょうね!

タイは暑そうですね!!
日本は日に日に寒くなっていってますよ~!
今期もリーグ開始時期曖昧ですね~!
和歌山から活躍応援しています!
ではまたぁ~!

投稿者 nakamura : 2008年11月07日 15:27

nakamura 様

お疲れ様です!
今後もフットサルイベントを多くやっていけたらいいですね。
一人でも多くの子どもがフットサルに触れる機会を増やせるように頑張りま~す。
タイ暑いです・・・湿気が~(汗)
応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2008年11月07日 19:16

コメントしてください




保存しますか?