« チャリティー報告③ | メイン | 早速試合! »

2008年11月05日

タイリ-グ 3シ-ズン目!

サワッディカップ!

4日に日本を出発し、夕方タイに到着しました。

やっぱタイは暑い・・・汗がにじんでます(汗)。

家に到着するなり部屋の掃除開始!!
半年もほったらかしにしてたから、ホコリやカビが・・・、足の裏が真っ黒ですわ(汗)。

到着初日は掃除で終了。


次の日、早速昼前から練習参加。

チ-ムは10月半ばから練習スタ-トしてたみたいですけどね。

やっぱり日本で軽く調整してただけじゃしんどいですわ。
ダッシュやハイプレスの練習で、息の上がることの早いこと早いこと・・・。
僕の本当のトレ-ニング・シ-ズンはこれからスタ-トです!

12月からリ-グが始まると聞いてたんですが・・・

1月からになったとの事。

絶句です・・・・

またかぁ~、やっぱタイはこんなもんやなと改めて痛感。
とにかく頑張りま~す!

コップンカップ!

B1.jpg
★練習場の様子

投稿者 Hayato : 2008年11月05日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/146

コメント

無事に到着しましたかー
新しいシーズンが始まりますが、体に気をつけてバリバリのはやとを見せてください。応援してるでー
また帰国したときは、焼肉でもいきましょう。割り勘でね(笑)

投稿者 s.shop店員 : 2008年11月06日 12:32

無事に到着されてなによりです。足はもう大丈夫ですか?
一度中尾さんのプロのプレーを見てみたいです。
11月のわりには日本はアホみたいに寒いので、タイはよりいっそう暑く感じたでしょう!

体に気をつけて、練習・試合、頑張ってください!!

投稿者 I love football : 2008年11月06日 15:41

長旅お疲れ様です!

まず掃除からでしたか・・・
僕の家みたいにピカ②になりましたか??笑

怪我に気をつけて頑張ってください☆
日本から応援してます!!

投稿者 シュン : 2008年11月06日 22:44

s.shop店員 様

無事到着しました~★
帰国したらみしまでも行きましょう!
安いし美味しいから!
割り勘・・・了解です!

投稿者 はやと : 2008年11月06日 23:26

I love football 様

コメントありがとうございます。
ほんま暑く感じます・・・。
僕のプレ-観てもらいたいですがタイですもんね~。
帰国すればオフシ-ズンという事なので大したプレ-も魅せれないかもしれませんが、また機会があれば見て下さい!

投稿者 はやと : 2008年11月06日 23:29

シュン 様

俊の家みたいに!?
超綺麗に仕上げました!
帰国するまでの間、和歌山の一般の方のフットサル頼んできます★
早くも俊の家で、ポンジャンがしたくてウズウズ・・・。

投稿者 はやと : 2008年11月06日 23:31

コメントしてください




保存しますか?