« チャリティー報告② | メイン | タイリ-グ 3シ-ズン目! »

2008年11月03日

チャリティー報告③

サワッディカップ!

イベントの報告、次は大会。
ELEVEN CUPとしての開催で参加は9チームでしたが、中々白熱してました。
ジャズマラソンが無ければもっと参加チームがあったのに・・・(笑)。

%EF%BE%81%EF%BC%94%EF%BC%93.jpg
★予選リーグの様子

%EF%BE%81%EF%BC%94%EF%BC%95.jpg
★ピッチが滑りやすいんで考えてプレーしないとね

%EF%BE%81%EF%BC%94%EF%BC%99.jpg
★決勝トーナメントは夕方からだったので、決勝戦は辺りが暗かった

%EF%BE%81%EF%BC%95%EF%BC%91.jpg
★大会優勝はプアピープル!おめでとう


エキシビジョンのチームは、中尾はやとスペシャルチーム対大会選抜チーム!

大会選抜チームの選手は、各チームから1名ずつ出場してもらいました。
同級生や知人が多かったので楽しく試合をしました。

%EF%BE%81%EF%BC%95%EF%BC%93.jpg
★今回選抜のユニは予算の都合上ビブスにて

ただ残念なのはやっぱりピッチが濡れて滑りやすかったので、周りで観ている人達にフットサルを見せれなかった事。
細かいテクニックやパススピード、攻守の切り替え等、見せたかったんですけどね・・・。

選抜チームの監督には、アルテリーヴォでゴールデンエイジ、上赤坂 佳孝http://ameblo.jp/penalty-ueakasaka/にお願いした。
めっちゃ急で試合の20分前にお願いしたんやけど快く引き受けてくれた。さすがや!

%EF%BE%81%EF%BC%95%EF%BC%94.jpg
★はやとチームはGKは キヨ FPは 樽・前田・山鷲・駒 地元でフットサルしてる人しか分からんけど選手紹介でした

%EF%BE%81%EF%BC%95%EF%BC%92.jpg
★審判は辻岡さんと藤野君、ありがとうございました

%EF%BE%81%EF%BC%96%EF%BC%90.jpg
★選抜チームには大阪府リーグで活躍してる珍々会の渡辺さん・迫川さんも参加してくれました

%EF%BE%81%EF%BC%96%EF%BC%94.jpg
★ピッチがよければ・・・

%EF%BE%81%EF%BC%96%EF%BC%98.jpg
★観客の皆さんも傘を差しての観戦


エキシビジョンのハーフタイムにチャリティー抽選会を行いました。

子どもには無料で抽選券を配り、大人には寄付金として抽選券を買ってもらいました。

協賛企業様のおかげで、抽選券を持ってる参加者全員に何か物を持って帰ってもらえることができました。

%EF%BE%81%EF%BC%97%EF%BC%90.jpg
★最初は子ども対象の抽選会、みんな何が当たるかドキドキ

%EF%BE%81%EF%BC%97%EF%BC%91.jpg
★わぁいいな~とかの声が聞こえて、みんな嬉しそうだったので良かった。子どもにはボールが人気だったな

%EF%BE%81%EF%BC%97%EF%BC%92.jpg
★エキシビジョンでも実況とMCを交えて行っており、抽選会でもしっかり盛り上げてくれました

%EF%BE%81%EF%BC%97%EF%BC%96.jpg
★勿論大人も開催、楽しんで頂けました!?

%EF%BE%81%EF%BC%98%EF%BC%92.jpg
★抽選会終了後、エキシビジョン後半戦開始、結果は8-3ではやとスペシャルチームの勝利でした

%EF%BE%81%EF%BC%98%EF%BC%96.jpg
★試合終了後、子ども達に試合の感想を聞いてる様子


皆さんの御協力のおかげで今回も無事にイベントを開催することができました。
関係者の皆様ならびに協賛企業様、本当にありがとうございました。

またタイでのチャリティー活動も報告します。
これからも宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年11月03日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/145

コメント

コメントしてください




保存しますか?