« チャリティー報告① | メイン | チャリティー報告③ »

2008年11月 2日

チャリティー報告②

サワッディカップ!

イベントの報告としまして、まずはファミリーフットサル。
小雨の中、参加してもらえてまず良かったです。

%EF%BE%81%EF%BC%92%EF%BC%92.jpg
★ファミフトの開会式

%EF%BE%81%EF%BC%92%EF%BC%95.jpg
★ファミフト参加の皆さんで集合写真

参加チームは5チームでしたが、全チーム4試合して少しお母さん方は疲れたかな。

そんな中、なでしこ発見!3姉妹での参加で技術も男の子顔負け!
あれはきっとなでしこで活躍すると思う。
将来が楽しみなぐらい上手かったです。

%EF%BE%81%EF%BC%92%EF%BC%98.jpg
★ファミリーフットサルの試合の様子

ファミリーの試合の横では、中尾はやと率いるチームとの交流試合を行いました。
小雨でピッチが濡れて滑りやすかったので、ボールが足につかなかったな~。

子どもとボールを蹴るのは初心に返って楽しい。

%EF%BE%81%EF%BC%93%EF%BC%93.jpg
★僕の相手してる子のユニホーム姿は本間可愛い

子どもがメインで参加したキッズパーク。
1つのコートに遊園地のような色んなアトラクション!?風にして、子どもにワクワク感を持ってもらえたらと思い開催しました。

%EF%BE%81%EF%BC%93%EF%BC%96.jpg
★キックターゲット: ボールを軽量球にしたんで、小さい子でも簡単に蹴れるようにしてみた。高得点連発で技術の高さにビックリ

%EF%BE%81%EF%BC%93%EF%BC%98.jpg
★キックボーリング: ストライクが数多くでたね

%EF%BE%81%EF%BC%94%EF%BC%92.jpg
★目隠しシューター: 今回は周りで色んな声があったから指示が混乱したかな

%EF%BE%81%EF%BC%94%EF%BC%90.jpg
★障害物ドリブル走: ピッチマンやバーコーンをドリブルでクリアしていくもの、ピッチが滑るんでボールコントロールが難しかったね

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年11月 2日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?