« 旭学園訪問! | メイン | チャリティー報告① »

2008年10月31日

集まりフットサル!

サワッディカップ!

タイに戻るにあたり、いっぱいやることがあって全然ブログ更新できてなくてすいません。
今日最近の出来事をアップしてるので、今日以前のブログも観て下さいね。
ちなみにチャリティーイベントの報告は後ほど。

木曜は何人か集めて西浜で集まりフットサル。

今後色んな意味で関係深くなっていくみんなで楽しくフットサルを楽しみました。

次に一緒にボールを蹴るのは2009年、2008年最後の西浜でのフットサルでした。

ほんとはいっぱい人呼んでやりたかったけど、あんまり多いとプレーする時間が少なくなっちゃうからね。

2009年もいっぱいフットサルしましょう!

コップンカップ!

08280.jpg
★最近ほんま寒い・・・タイは今でも30度(汗)

投稿者 Hayato : 2008年10月31日 16:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/142

コメント

 こんにちは!!中尾はやとさん!!!
 僕は、W大学フットサルサークル1年のNという者です。木曜日の交流戦ではお世話になってます。色々あり、ここ2ヶ月は参加できてませんけど・・・。
もうタイに戻られるんですよね?今年最後に中尾さんとボールが蹴れなくてかなり残念です。
 今回中尾さんと出会い、中尾さんのサイトを毎日みさせてもらって、フットサルが大好きになり、もっとフットサルを知りたいと思えました。また、色んな人とふれ合い、色んなことに挑戦することの大切さ・面白さを改めて実感しました。今後の大学生活に活かそうとおもいます。
 中尾さんとお話する機会があまりなかったけど、半年間ありがとうございました!怪我の具合が心配ですが、タイでのご活躍を心から願ってます!!来年まで会えませんが、日本に戻られたら、一緒にボールを蹴りたいです。テクニックとか教えてくだい。うちの監督してくれたらありがたいんですけどね。‘笑’
 長々とすみません!では、タイで暴れてきちゃってください!!!

投稿者 I love football : 2008年11月 1日 22:11

love football 様

どうも、大学交流戦にはもうすぐ復帰できるね。
和歌山は何でも消極的で誰かが先頭切らないとね★
大学交流戦は和歌山の大学年代の活性化と新たな出会いの場所になるように願ってます。
これからも頑張って下さい。
では来年帰国した際は一緒にボール蹴りましょう。
あと来季はオファーがあればW大のトレーニングコーチ引き受けますよ★
ではまた。

投稿者 はやと : 2008年11月 2日 02:32

コメントしてください




保存しますか?