« 協会事業! | メイン | 関西委員会会議! »

2008年10月27日

送別会!

サワッディカップ!

日曜イベント終了後、近大生が送別会を開いてくれました。
その心使いが嬉しい限りです。

イベントの後でもあったので僕も含めみんなヘトヘトやったなぁ。

僕は酒飲めない人なんでジンジャエールで乾杯!

みんな僕にメッセージを言ってからのイッキ!イッキ!イッキ!

%EF%BE%81%EF%BC%99%EF%BC%99.jpg
★メッセージは照れずに言ってね(笑)

疲れてるのも手伝って、2時間もすればみんな睡眠タイム・・・。

何やお疲れ様~って感じ(笑)。

%EF%BE%81%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%92.jpg
★開始序盤、酒も入り勢いいいねえ! でも2時間後・・・

%EF%BE%81%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%93.jpg
★睡眠タ~イム・・・お疲れさん

%EF%BE%81%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%94.jpg
★風邪ひきまっせ~

最後にメッセージシャツも貰いありがとう!

%EF%BE%81%EF%BC%99%EF%BC%96.jpg
★蹴球戦隊 蹴ルンジャー ブルーも駆けつけてくれました

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年10月27日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/141

コメント

みんなの2時間後の変わりよう、
完全に隼土さんの存在放置っすね(!0!)
俺らなりに隼土さんを送れたような送れてないような…笑。
とにかく近大フットサル部は隼土さんを応援しまくりなんでタイでも頑張って下さいv(^o^)v
最後にドライバーすいませんでした(ToT)

投稿者 フジ : 2008年11月01日 22:31

フジ 様

いや~ちゃんと送ってもらったよ★
フジは一番心が変わったんじゃないかな?
しっかりしたと俺は思ってるよ。
これからも頑張ってな!

投稿者 はやと : 2008年11月02日 02:21

コメント遅くなってしまって申し訳ありません。
皆の潰れようが半端なかったですね(・∀・)笑
人のこと言えなかったですけど…
隼土サンの今後の活躍期待しています!!
近大も、今より更に少しでも上にいけるように頑張ります。

投稿者 てん : 2008年11月03日 17:47

てん 様

みんな疲れてたからなんやろうね。
近大フットサル部もこれからが正念場やね。
しっかりマネージャーしてあげてね★

投稿者 はやと : 2008年11月03日 21:50

コメントしてください




保存しますか?