« 送別会! | メイン | 旭学園訪問! »

2008年10月29日

関西委員会会議!

サワッディカップ!

月曜は大阪梅田にある関西サッカー協会に委員会の会議に出席してきました。
僕は和歌山県のフットサル委員長なんでたまにこういう会議があります。

会議の中身は教えることができないけど、全日本選手権関西大会の組み合わせだけ教えます。
Aブロックに 大阪・京都・奈良 Bブロックに 和歌山・滋賀・兵庫 です。

和歌山は今まで全国出場がなく、一番良い成績でazzurroが出したブロック2位が最高です。

関西会議で各府県の委員長さんとお話するのは自分にとっても良い刺激になるし、この会議で関西の事業計画が決まるので責任も重大である。

でも逆に良い事業ができるように頭をひねり、いいモノをつくっていきたい。


火曜は岩出体育館にて2008年最後の近大とのフットサルを楽しんできた。

半年間の指導で、素人が多数のフットサル部だったけど、この半年間で戦う心や技術力アップなど目に見える程の成長があった。
この成長は本当に嬉しかったし、今後自分の指導者としての道にもプラスになったし自信にもなった。

指導には心がないと育たないもの、うわべの指導は指導じゃない!

近大生のみんな、これからも頑張って!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年10月29日 15:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/139

コメント

あの最後の試合めっちゃ楽しかったです。
ただ今回あんまり一対一しかけてくれなかったのが残念に感じました(#0#)いや俺の勘違いですかね…
次までには隼土さんへのスピード対策身につけてます。V(^0^)

投稿者 フジ : 2008年11月01日 22:19

フジ 様

最後はみんなの成長を身体で感じたかったんでフジだけにかまってられへんかったんよ(笑)。
来年はガッツリ仕掛けてあげるよ~。
お楽しみに!

投稿者 はやと : 2008年11月02日 02:24

コメントしてください




保存しますか?