« 岩塩! | メイン | 送別会! »

2008年10月26日

協会事業!

サワッディカップ!

25日の土曜、夕方西浜で3回目のガールズサッカースクールを開催してきました。

毎回20名を超える参加者で、1時間で終わるのがもったいないくらいです。

僕はもうタイに戻るので今後の開催には参加できないけど、これからももっと女性が活動できる環境が増えればいいなと思う。

今回にもゴールデンエイジが参加、そうサッカー協会事務局長の鈴木エイジ。
エイジがサッカー協会に来てから(協会に来てから今で2年目かな)和歌山は色んな意味で良くなって来てると思う、若い世代の人が積極的に動いていかないとね。

08259.jpg
★いつも冷静な判断で笑ってるエイジ


夜に次の日に開催のチャリティーイベントの準備をしました。

4人である程度の準備をして終えたのが深夜2時過ぎ・・・帰ってもまだやることがあり殆ど寝ずにイベントの朝を迎えました。

イベントの様子は後日掲載します。

%EF%BE%81%EF%BC%91.jpg
★手伝ってもらった俊とみっち~、本間にありがとう

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年10月26日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントしてください




保存しますか?