« FC TOY OSAKA! | メイン | 協会事業! »

2008年10月25日

岩塩!

サワッディカップ!

今日はサポートして頂いてる弥一さんの話です。
和歌山に4店舗を構え、最近は難波パークス内にもオープンした拘りの回転鮨屋です。

TV番組、魔法のレストランにも紹介される程の美味しいお店です。

中でも僕がお気に入りなのはウナギと岩塩!
この岩塩にも拘りがあり、バハール岩塩使用で、約6億年前の太古の海が化石となり地中に埋蔵されたものです。天然ミネラル豊富であっさりしていて美味しいんです。

08241.jpg
★弥一の岩塩、宝石のようにも見える一度お試しを。1300円で売ってます。

今、株暴落や景気が悪い等と厳しい時期ですけど、食は人間にとっては大切な生活の一部、たまには弥一のお寿司を食べて心とお腹を満たしてみませんか?
週末はめっちゃ混んでるんで平日の方が利用しやすいと思います。


話は変わってもう完全秋ですね。
最近バタバタしてて頭フル回転だったんで、心のリセットを求めて少し山奥へ行ってきました。

和歌山の日高山中にある吊り橋です。
ダムに架かる橋で周りは山ばっかり、でも空気が新鮮で自分の存在がちっぽけに思える所です。

08163.jpg
★やまびこができる所です

08165.jpg
★高所恐怖症の人には厳しいかもね(笑)

たまにはこういう気分転換も必要だと思います。

和歌山は山が多く自然を感じれる所が多いので僕は大好きです。
人はよく和歌山はダメや・あかんわ~とか、和歌山人ですら同じことを言います。
ダメと思うなら自分自身から変えていく、いつまでも客観的にいてはダメやと思う。
頑張って和歌山を魅力ある土地にしていきたい!

08167.jpg
★鮎が釣れるような渓流が沢山あります

コップンカップ!

         ☆☆☆チャリティーイベント開催!!☆☆☆

         詳しくは10月8日のブログをご覧下さい!!

         thailand_japan2.jpg

投稿者 Hayato : 2008年10月25日 12:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/137

コメント

はやと、なかなかえー事、言うやないか。

投稿者 和歌山人じゃないけど和歌山大好き元4番 : 2008年10月27日 12:38


 久しぶりの投稿です! 先日はTOYの練習に来ていただき、あ~ざっす☆ さすが、ハヤト君やね、シュート練習で373さんがあんなに入れられるのをみて・・・・ 凄ぇ~と思いました。

 同じチームで、ずっとプレイしてますが次は練習試合か何かの大会で敵として久しぶりに試合したいですね☆ 

 

投稿者 ええねん♪ : 2008年10月27日 22:15

和歌山人じゃないけど和歌山大好き元4番 様

口だけじゃないで~やっぱ行動せなね★
中やんも和歌山においで~。

投稿者 はやと : 2008年11月01日 16:52

ええねん♪ 様

タイでは独特のボールタッチやパス・シュートがあるんよね。
しっかりそれらを取得して日本で使っていきま~す。
来年は敵チームとして宜しくね!

投稿者 はやと : 2008年11月01日 16:54

コメントしてください




保存しますか?