« バーモンドカップ! | メイン | FC TOY OSAKA! »

2008年10月22日

今福カステロ!

サワッディカップ!

月曜にカステロ(大阪のフットサル施設)でのフットサルに呼ばれたので、顔を出しに行きました。

08245.jpg
★人工芝で少しサイズの小さいコートが2面あります

関西リ-ガ-や府リ-ガ-が参加していて、遊びなりにも楽しく良い運動が出来ました。

08244.jpg
★スキルの高い選手とフットサルすると、ずっと笑顔になってしまう自分である・・・

カステロの責任者は、元みぴこで元関西リ-ガ-の濱田君。
色んな考え方や方向性が僕と似ていて、昔は対戦チームのライバル選手だったけど、今では心が許せる良い仲間です。

今回のフットサルで初めて出会った人も数多くいました。
中にはすごくスキルが高く、見ていて楽しい選手がいたなぁ。
府リ-ガ-でBGMの選手で光る子がいたよ☆

フットサルはまだまだ発展中のスポーツで、即上の舞台でもやれる選手が数多く埋もれていると思う。
そんな選手を育てて高いレベルの舞台で活躍の場を切り開いてあげるのが、僕達一昔前(藤井健太や鈴村がマグにいて関西リーグを戦っていた時代 笑)のフットサルを知ってる人達だと思う。

人が輝くには人のサポートは絶対欠かせないものである、人は一人では出来る事のキャパが限られている、人は人を成長させ可能性を広げてくれる。
人や出会いに感謝して生きていきたい。

08249.jpg
★近鉄の清さん(一昔前の選手 笑 関西トップクラスのGK)も36歳になるんだな~、僕も頑張らなあかんね

コップンカップ!

         ☆☆☆チャリティーイベント開催!!☆☆☆

         詳しくは10月8日のブログをご覧下さい!!

         thailand_japan2.jpg

投稿者 Hayato : 2008年10月22日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/135

コメント

大阪出てきたんやったら、俺んちで飯でも食っていったら良かったのに・・・・

投稿者 アズーロ永久欠番4番 : 2008年10月22日 12:29

アズーロ永久欠番4番 様

お疲れさん!
家はカステロの近くやったんかな?
次回は事前連絡するな~★

投稿者 はやと : 2008年10月23日 13:29

いや、全然離れてる。

投稿者 なかやん : 2008年10月23日 19:56

コメントしてください




保存しますか?