« アルテリーヴォ和歌山! | メイン | バーモンドカップ! »

2008年10月20日

全日本選手権和歌山大会!

サワッディカップ!

18日の土曜は岩出市体育館で全日の決勝大会を運営してきました。
今年は紀南地域の参加が無かったので3チームでのリーグ戦で優勝を決めました。

今和歌山を引っ張っているのはSET STARで、この大会もSETと思いきや伏兵のセルサレットがSETとの直接対決で2-1と勝利し和歌山代表となりました。

08221.jpg
★SET STAR 対 セルサレットの試合

ボンボネーラは2敗で脱落、この大会SETは2つの大きなミスを犯したと僕は外から見て思いました。
このミスが無ければ間違いなくSETが優勝したと思える。
この2つのミスは、アマチュアが故に出た部分だと思います。

08224.jpg
★元アッズーロの選手は色んなチームにいて、やはりそんな選手の成長が気になりますね

優勝したセルサレットには、元アッズーロの選手が何人かいます、関西大会では和歌山の代表として精一杯頑張って来てもらいたいです。

08226.jpg
★優勝のセルサレット


大会の運営が終わってすぐまた西浜に向かい、協会事業のレディースチャレンジサッカーのコーチに行ってきました。(最近ホンマめっちゃ忙しい 汗)

今回はまた新たなゴールデンエイジがコーチとしてきました。

アルテリーヴォ和歌山所属で、関西フットサルリーグの旭屋にも所属した経験がある前田 論。

アマチュアなんやけどプロとしての意識を持っててかなりの負けず嫌い、一緒にフットサルをプレーしたいと思える選手の一人です。
僕とフットサルをしてる時、声やアイコンタクトが無くても連携プレーの出来る貴重な男です。

写真を撮って載せたかったんですが、本人が極度の恥かしがりで俺イケメン過ぎるからというので撮影拒否。(笑)
写真を見たい方はアルテリーヴォのHPへGO!  http://www.arterivo.com/index.html

コップンカップ!

         ☆☆☆チャリティーイベント開催!!☆☆☆

         詳しくは10月8日のブログをご覧下さい!!

         thailand_japan2.jpg

投稿者 Hayato : 2008年10月20日 05:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?