« 監督として! | メイン | レディースチャレンジサッカー! »

2008年10月14日

新宮・紀南地方訪問!

サワッディカップ!

最近寒さを感じる事が多くなりましたね。

秋です!

実家の庭からも秋を感じさせてくれる匂いがします。

08218.jpg
★キンモクセイです、良い匂いで好きです

先週金曜日にチャリティーイベントで協力頂く、新宮市にあるスポーツショップのアダチさんに行ってきました。前回も協力頂いてます。

新宮に行く前に白浜に立ち寄り、とれとれ市場で昼食、マグロを堪能し白良浜で休憩。千畳敷で海風にあたりいざ山道を抜けて新宮へ!

08199.jpg
★白砂が綺麗なビーチ、夏の海水浴シーズンはめっちゃ人が多く渋滞だらけ、ビーチサッカーの関西大会も開催される場所です。

08198.jpg
★千畳敷、字の通り岩が何枚も重なってみえる場所、岩が削りやすいので石で彫った落書きが多くちょっと残念です

新宮に着いたのが早かったので、那智の滝と那智大社に足を運びました。

08204.jpg
★知ってました?サッカー日本代表の胸に書かれた三本足のヤタガラスはここが発祥地と言われています。

08205.jpg
★勝負・試合に勝てるように、お守りを購入

08200.jpg
★普段考え事の耐えない自分だけど、ここに来ると頭の中を無にすることができる

08202.jpg
08201.jpg
★那智の滝って神聖な場所だなと感じます

08203.jpg
★しっかりマイナスイオンを浴びやなね

新宮ではアダチさんに立ち寄りチャリティー協賛のお願いをして、あとはいつも通り宇佐川ファミリーとの食事、今回は徳川という所でクエ鍋をご馳走になりました。
毎回ありがとうございます!

クエってほんま美味しいですね、とろみのあるゼラチン部分が僕は好きです。
最近では食料品偽装なんかでクエも偽物があるんですよ~、皆さんは騙されないように(笑)。
毎回ご馳走になりっぱなしで・・・次回は宇佐川ファミリーを食事に招待しないとね。

コップンカップ!

         ☆☆☆チャリティーイベント開催!!☆☆☆

         詳しくは10月8日のブログをご覧下さい!!

         thailand_japan2.jpg

投稿者 Hayato : 2008年10月14日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/129

コメント

ありがとうございました。。

感激です。
さっそく店に飾りました。
みんなに自慢しています。
さまざまな活動楽しく拝見してます。
何も出来ませんが
いちサポーターとして応援してます。

投稿者 あうん  : 2008年10月17日 00:22

あうん 様

お久しぶりです!
新宮に行ったのにあうんさんに立ち寄れずすいません。
次回は行かせてもらうので宜しくお願いします。
心強いサポーターに感謝します。

投稿者 はやと : 2008年10月20日 00:29

コメントしてください




保存しますか?