« チャリティーイベント! | メイン | 新宮・紀南地方訪問! »

2008年10月13日

監督として!

サワッディカップ!

最近更にバタバタで更新遅れてすいません。

先週の日曜日に県リーグ2部の試合に、近大最後の監督業をしてきました。
(11月にタイに戻るので、先月9月いっぱいで近大との契約が終了しました)

最後の指揮だったので、まだ得点をしていない選手達に活躍してほしいとう気持ちでいました。
それが見事に普段結果が出にくかった選手達が結果を出してくれて、結局7-2で勝利!

本当に嬉しかった。

08196.jpg
★最後の指揮、心にグッとくる事も多くありました

08195.jpg
★これからの近大フットサルがどうなるかは楽しみです

試合をしている隣のホールではお笑いイベントがやってました。
アップをしていると芸人がタバコを吸いに裏口から外に出てきてたりして、アップしてる隣に芸人・・・何か変な感じでした。
08197.jpg
★結構有名な芸人さんが来てました

半年間の近大監督就任でしたが一からのスタートであり、僕自身も近大生と一緒に成長できたと思います。
この半年間3分の2は近大生と一緒の時間だったので、これから離れるのは寂しいです。
でも良い思い出も沢山あったのでそれを思い出し、励みにして頑張ります。

これからの近大フットサルは学生達でつくっていくことになりますが、半年間で学んだことをフルに活用して頑張ってもらいたいです。

コップンカップ!

         ☆☆☆チャリティーイベント開催!!☆☆☆

         詳しくは10月8日のブログをご覧下さい!!

         thailand_japan2.jpg

投稿者 Hayato : 2008年10月13日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/128

コメント

約半年間非常に貴重な経験ありがとうございました。
キツくもあり楽しくもあっていろいろ得ることが多かった半年間だと思います。

これからも近大の成長を見守ってくれたら
嬉しいなとおもいます。

あと、俺も終了間際になんとか得点できて良かったです(^0^)

投稿者 フジ : 2008年10月14日 17:29

フジ 様

お疲れ様!
色んな経験を一緒に出来て良かった。
人生楽しいこと、楽なことばかりを追い求めてると最後には悲しい結果になると思う。
色んな失敗や経験をして成長していって下さい。

投稿者 はやと : 2008年10月15日 13:09

コメントしてください




保存しますか?