« タイリーグ! | メイン | チャリティーイベント! »

2008年10月05日

試合感!

サワッディカップ!

先週の日曜に西浜で開催された大会に出てきました。

Fリーガーは規定で民間大会には出れないみたいですが、僕はタイリーガーなんでそんな規定はないです。
タイでは色々規定はありますけどここは日本なんで(笑)。

大会に出ても僕は楽しさメインでちょっとした試合感を確かめる程度です。
本気でやったらダメですもんね、ただでさえ大会に出るとプロやん卑怯やみたいな事周りから言われるんで・・・。

08191.jpg
★どんな舞台、試合であってもボールを蹴るのは楽しいです

今回、寄せ集めチームでの参加だったけど、みんなとの息はピッタリで楽しくフットサルをする事が出来た。
優勝もできて良い運動になりました。

08189.jpg
★チーム名はAGLAです


昨日の夜に、地元の後輩(亮)に呼ばれて湯浅城近くで試合をしてきました。

和歌山県は残念な事にフットサル専用施設は4箇所しかなく、しかも全部和歌山市にあり南の方にはそんな施設がないんです。
この日行った会場も、普段はテニス専用コートであり砂もすごく多い場所でした。

でも屋根はついてるし自主大会も開かれていたりで中々良いコートだと思います。

色んな場所でフットサルが行われているのは、県フットサル委員長としても嬉しい事です。

まだまだサッカーの延長としての競技内容でしたが、みんな楽しんでいたことに喜びを感じます。

コップンカップ!

08193.jpg
★自主大会の開催、みんなやっぱり試合だと燃えるみたいです

08194.jpg
★屋根付きのテニスコート、フットサルが出来る場所が沢山できるといいですね

投稿者 Hayato : 2008年10月05日 16:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/126

コメント

コメントしてください




保存しますか?