« 今福カステロ! | メイン | 岩塩! »

2008年10月23日

FC TOY OSAKA!

サワッディカップ!

おとつい昨日と、VISA取得の為大阪に通ってます。

昨日は夜に関西リーグ所属で現在6位と中堅の位置にいるTOYの練習に参加してきました。
全日本選手権前の練習だったので少し邪魔したかな~って感じでしたが、快い皆さんと楽しくフットサルができました。

TOYの練習場拠点は、吹田市にあるMeijiフットサルです。
関西でも数少ないスポーツコートでり、非常にやりやすいです。

08255.jpg
★和歌山にもスポーツコートがあればいいのにな~

08253.jpg
★TOYは今週土曜に全日があります、頑張って上に行ってほしいですね

TOYのユニホームは僕の契約メーカーでもあるAGLAであり、TOYとAGLAの間にサッカーショップKAMOが関係してます。
今日、TOYの練習場にKAMO千里店 主任の塩田さんが来てました。

08251.jpg
★面倒見のよさそうな人で、話しやすい人でした

TOYの今後の活躍に期待し応援してます!

08257.jpg
★メラクルトーイの面々、僕の左に座ってる子どもはレオ君、少ししかプレーをみてないけど、心が真っ直ぐで探究心があり将来表舞台で活躍してそうな選手です

08258.jpg
★練習後に難波にあるラーメン屋に、ええねん庄司と行ってきました。仲良くなったのは去年の9月からだけど、今では・・・頑張って庄司!

コップンカップ!

         ☆☆☆チャリティーイベント開催!!☆☆☆

         詳しくは10月8日のブログをご覧下さい!!

         thailand_japan2.jpg


投稿者 Hayato : 2008年10月23日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントしてください




保存しますか?