« 土曜の昼下がり! | メイン | 女子関西大会! »

2008年09月25日

ファミリーフットサル!

サワッディカップ!

日曜に西浜ハットトリックにてファミリーフットサル2ndを開催してきました。

F39.jpg
★開会式の風景

今回は試合とは別に中尾はやととのエキシビジョン交流試合も開催しました。
ファミリーチーム対中尾はやとチーム、子ども達に笑顔で試合をしてもらえるようにと工夫して行いました。

F48.jpg
★小技を魅せたりシュートを打ってもらったり、楽しさ重視で!

恒例イベントのキックボーリングや目隠しシューターも楽しんでもらえたと思います。

F53.jpg
★キックボーリング

F56.jpg
★目隠しシューター

試合も女の子多数のチームやお母さんが奮闘していたチーム等、多彩なチームが参加してくれて楽しくできていたかなと思います。

F43.jpg
★お父さんも大奮闘

F46.jpg
★子どもには普段一緒に蹴ることのないお母さんにいっぱいパスをしてもらいたいですね

残念だったのが、イベント中盤に遠くの方で雷音があり空も暗くなってきて、ヤバイかなと思った数分後に突然も突風と大雨!

これぞ最近特有のゲリラ豪雨・・・一瞬にして辺りが水浸しになり続行困難、イベントは中止に。

次回は10月26日に西浜ハットトリックにて3rdが開催されるんで、今度は晴れる事を願って盛り上げたいと思います。

コップンカップ!

F57.jpg
★ファミリーフットサルも今年の開催はあと10月26日の3rdで最後、参加できる人は和歌山県サッカー協会のHPで大会要項を確認して下さいね

投稿者 Hayato : 2008年09月25日 02:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/123

コメント

雨の中ご苦労様でした。今回Tシャツですが、なでしこのユニフォームをそろえて参加出来、一点ゲットを合い言葉になでしこ達もがんばりましたが得点はかないませんでした。試合は全敗でしたが、娘達が満面の笑顔で帰りの車の中ではしゃいでいるのを見て、楽しかったんやなあと実感しました。次回も一点ゲット頑張りたいと思います。

投稿者 なでしこキッカーズ : 2008年09月25日 11:56

なでしこキッカーズ  様

日曜は参加頂きありがとうございました。
雨天での中止はほんと残念でした。
次回は今回以上に楽しんで頂ける内容を提供したいと思っています。
次回も子どもの笑顔を沢山見れるようになるといいですね。

あと次回3rdの開催ですが、当初10月19日とお伝えしましたが26日に変更となりました。
是非次回も参加して下さいね。

投稿者 はやと : 2008年09月25日 15:28

是非次回もなでしこ達とフットサルを楽しみたいと思います。
なでしこみんなでてるてるボーズ作ります。

投稿者 なでしこキッカーズ : 2008年09月25日 18:41

はじめまして、いつもブログ拝見してます。
質問ですが、中尾選手は今年はタイでプレーはしないのでしょうか?ご自身の競技はいつからなさるのですか?応援したいと思います。

投稿者 モニー : 2008年09月29日 01:54

なでしこキッカーズ 様

次回は晴れるように祈ってます。
一緒にボールを蹴れる事を楽しみにしてます。

投稿者 はやと : 2008年09月30日 14:42

モニー 様

はじめまして、ブログ見て頂いてありがとうございます。
タイにはいつ行くのとかどうするの?って質問は毎日のように聞かれます(笑)
またブログにも書きますが11月入ってからタイに戻る予定です。
また楽しみにブログを見ていてください。

投稿者 はやと : 2008年09月30日 14:45

コメントしてください




保存しますか?