« 天皇杯! | メイン | ファミリーフットサル! »

2008年09月23日

土曜の昼下がり!

サワッディカップ!

先週の土曜に西浜ハットトリックで少年フットサルのバーモンドカップ和歌山市南ブロック予選がありました。
日本一を決める大きな少年フットサル大会、和歌山県は10月19日に代表が決定します。

近年、フットサルの認知も上がってきてるので参加チームも多くなってきています。

この調子でどんどんフットサル人口が増えるといいですね。

08180.jpg
★試合風景

08177.jpg
★今週土曜に和歌山市南ブロックの決勝があります

バーモンドカップの予選が行われている隣のコートではJFAキッズスクールが行われていました。
9月10月の土曜17時より毎週西浜ハットトリックで開催しているのでキッズのみんなは参加してみて下さい。

小さい頃からボールに触れ合う機会があるという事は、ほんまに幸せだと思う。
僕自身もそんな多くの機会や夢を与えられる人物になっていきたいと思う。

08182.jpg
★大事な指導者の方々

08181.jpg
★スクールは指導者の熱心な心がないとダメだと思う

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年09月23日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/122

コメント

コメントしてください




保存しますか?