« 似てますか? | メイン | 天皇杯! »

2008年09月17日

全日本女子フットサル選手権!

サワッディカップ!

8月末に全日女子和歌山県大会の運営をしてきました。

例年なら僕が運営していたazzurro Ladiesも出場するはずでしたが、今年初めにチーム自体解散した為不参加でした。
全日は3年連続和歌山県代表と記録を作っていたので残念です。

今年は4チームが参加、どのチームもしっかり活動しているので年々競技レベルが上がってきているように思います。
08152.jpg
★試合の風景1

オリンピックではなでしこジャパンも頑張って良い成績で盛り上がったので、それに続いて和歌山の女子競技人口も増えればいいなと思います。

ちなみに優勝はSET STAR LV。

関西大会で頑張って勝利を目指して下さい!
08159.jpg
★優勝のSET、元azzurroのメンバーもいます

コップンカップ! 

08153.jpg
★試合の風景2

投稿者 Hayato : 2008年09月17日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?