« 弥一の日! | メイン | 似てますか? »

2008年08月20日

出会いは財産!

サワッディカップ!

お盆休みにふと色んな人とボール蹴りたいなと思い、自分の携帯から数人に一緒にボール蹴りましょうメールを送った。

急なメールで数日前の誘いにも関わらず30名近くの人が集まってくれた。

僕は全員と面識があるがみんな年齢もバラバラでチームも違う人達、普段なら関わることのない人もいるけど、この日出会った事がきっかけでみんな知り合いになった。

また今度どこかで会ったら話する関係になったかもしれない。

フットサルを通じて僕も多くの人に出会ってきた、きっとこの先も多くの人と出会うと思う。

多くの出会いは色んな意味で自分の財産になると思う。

僕はフットサルというスポーツに出会えて本当に良かったと再認識したフットサル交流会でした。

今後も色んな人を集めて新たな出会いのきっかけ作りをしたいと思います。

コップンカップ!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg
★途中で帰った人もあり全員写ってないが集合写真

投稿者 Hayato : 2008年08月20日 01:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/118

コメント

ち~~っす! 軽過ぎ?(笑) 

はやとのかたいコメントに、コメ残していいのか迷うわ(笑)

いい仲間集まってるな~ やっぱ気の合う人とは楽しいよね~

 
そうそう、下の写真のやつこないだテレビに映ってたのやわ~

投稿者 fumie : 2008年08月24日 16:41

fumie 様

ブログを書くとどうしてもかたくなってしまいますな~。
なんせ不器用なもんで・・・。

これからはもうちょっと軽い言葉で書いてみます☆

投稿者 はやと : 2008年08月31日 01:42

高倉健か!!(笑)

投稿者 fumie : 2008年09月01日 09:20

fumie 様

年齢を感じるツッコミですよ~笑

もっとラフな感じでコメント&ブログ書いていくんで応援宜しくです。

投稿者 はやと : 2008年09月02日 14:41

コメントしてください




保存しますか?