« チャリティー報告! | メイン | 弥一の日! »

2008年08月02日

飲料水!

サワッディカップ!

フットサルやスポーツをする上で欠かせないのが給水。
試合や練習の合間に摂取する水分補給。
僕も勿論水分補給します。主に水ですが。

最近のよく流れていると思いますが、ボルヴィックのCM。

1ℓ for 10ℓ!

ボルヴィックを1ℓ購入すると、アフリカに清潔で安全な水が10ℓ生まれるというもの。

水の色は何色ですか?
水は茶色く濁っている、そう信じている子どもはこの地球上に何億人もいます。

いまボルヴィックは、売り上げの一部でユニセフの活動を支援しています。
それはアフリカで飲料水を確保するための井戸つくり、及び10年間に渡るメンテナンスを行うこと。

このCMを見てから僕は、購入する飲料水をボルヴィックにしています。

同じ水を買うなら社会貢献に力を入れてるボルヴィックにした方がいいですもんね。
ボルヴィックとユニセフの活動は素晴らしい事で、僕もこの活動に賛同しています。

皆さんも水を買うならボルヴィックにしてみませんか☆

コップンカップ!

08122.jpg
★今は普通とレモンの2種類が出てます。期間限定でグリーンアップル味も出てますよ

08123.jpg
★飲みやすく美味しいです

投稿者 Hayato : 2008年08月02日 14:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/116

コメント

久しぶりです。
いつも活躍楽しみにしています。
ブログもしっかりチェックしていますよ。

さて、今回のブログ。
いいなあと思ってコメントさせていただきました。
僕も賛同します。
タイに行って、いろいろな人と出会っている
中尾さんだから書くことができ、
説得力のある文だと思いました。
僕も微力ですが、購入したいと思います。

投稿者 ひげおやじ(大阪 CCK) : 2008年08月02日 21:44

ひげおやじ(大阪 CCK) 様

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
賛同してくれて嬉しいです。
水は僕らフットサル選手にとっても大事な部分ですしね。
少しの行動がやがて大きな力になると思います。
共に頑張りましょう!

投稿者 はやと : 2008年08月04日 00:16

コメントしてください




保存しますか?