« THAILAND FUTSAL LEAGUE 2007! | メイン | この2ヶ月! »

2008年05月26日

帰国!そしてまた帰国!

サワッディカップ!

約2ヶ月ぶりの更新です。(汗)

何度もブログを覗いて頂いてた人には、本当に申し訳ないです。

題にもありますように2007シーズンが3月中頃に終わり、3月末に帰国してました。
そして何やかんやで先日またタイに行ってて先週帰国しました。

帰国してからの忙しいの何のって・・・ブログも全く更新できないし・・・それは時間の使い方が下手&サボってしまった為ですが。

2ヶ月間あった事を簡単に振り返ってみます★

☆まず和歌山県フットサル連盟の総会☆
タイに行って2年、連盟は県のリーグを主に運営する組織、今まで会長と委員長を兼任してやってきましたが、ここ2年で意欲的に運営をしてくれる人が増えてきたので、この度連盟の委員長をサッカー協会審判部で活躍していた前川さんに後任して頂くことになりました。
僕の方は会長という事で直接運営には関わりません。
社団法人和歌山県サッカー協会フットサル委員会の委員長は引き続きやっていきますので、これからはサッカー協会の事業に力を入れて専念したいと思います。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg
★3月末にシティイン和歌山にて行われた和歌山県フットサル連盟総会の様子

☆女子選抜高知県遠征☆
連盟会議の翌日から2日間、高知県で開催されたトリムカップに行って来ました。
僕はタイでずっといたので和歌山県女子選抜のメンバー選考は現在和歌山県で1番強いSET STAR代表の阪下君にお願いしてました。
フェリーと高速を乗り継ぎ南国高知に到着。
初日は代表者会議とレセプションパーティー。
翌日から試合で地元南国高知と広島県選抜と対戦し惜しくも2敗。
県外の女子レベルはすごく高く、年々頭の良い選手が増えてきたなと感じました。
広島県選抜の監督はイケメンTOPプレーヤーの三宅君。
色んなチームや人が集まる場所は新たな人との出会いの場、僕はそんな機会を本当に大事にしています。
和歌山の女子はまだまだ経験というものが少なく、これからという感じの人が多いです。
でもそれはまだまだ可能性というものがある事なのでこれからの選手の頑張りが楽しみです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg
★今回の女子選抜メンバー
%E7%94%BB%E5%83%8F%20006.jpg
★充実の内容で大会を運営していた高知県
%E7%94%BB%E5%83%8F%20008.jpg
★試合の様子

☆帰国後はスポンサーやお世話になっている人への挨拶まわり☆
毎回のことで当然の事ですが、自分が今フットサルを伸び伸びとさせてもらってるのには色んな方のサポートや企業さんの応援があるからです。
ただフットサルをプレーするのではなく、常にそんな応援してくれる人の事を考えて行動したいです。
最近はタイからのお土産ネタが尽きてきたのでちょっと困ってますが(笑)

☆施設連盟総会☆
5月8日に滋賀県の琵琶湖の辺にあるラフォーレにてフットサル施設の総会がありました。
今回は西浜ハットトリックの代表として1人で会議に出席。
年々施設連盟のメリットみたいなのが低下してきているように思います。
全体的にもっと各施設が協力してフットサルを盛り上げるような取り組みをしないといけないなと強く感じました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20064.jpg
★久しぶりに再開した大阪南港ATCジョガボーラの松と土谷君

今日はこの辺で(笑)

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年05月26日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/107

コメント

お久しぶりです☆
今年は中尾さん帰国してないのかな~と思ってたらそんな忙しい日々を送っていたんですね!お疲れ様です。

オフシーズン中のブログ更新も楽しみにしてます☆

投稿者 元大原10 : 2008年05月27日 00:51

元大原10 様

お久しぶり★
元気してる?
中々オフも色んなことがあって大変ですわ(汗)
ブログ楽しみにしてて下さいね。

投稿者 はやと : 2008年05月28日 03:27

コメントしてください




保存しますか?