« 第21節 VS CAT! | メイン | THAILAND FUTSAL LEAGUE 2007! »

2008年03月18日

第22節(最終節) VS ノンタブリ!

サワッディカップ!

16日に今シ-ズン最後の試合がありました。
相手は同じ中堅チ-ムのノンタブリ。

結果から言うと4-6で敗戦・・・。

この日は前半出場無しで後半からのプレ-でした。
ここ最近、理由は色々あるにしろコンディションが全然良くなくプレ-にキレが無かったです。
そういう部分で前半は出場無かったみたいです。

後半からの出場で1点取れました。
味方の左サイドからのシュ-トを相手GKがはじき、そのこぼれ球がここにくるであろうという道が見えたのでそこに向かって走り出しました。(皆さんは見えますか?僕はたまに見えます★周りがぼんやりしていくべき場所だけがはっきり見える現象)

この道は正解でやっぱり思ったとこにボ-ルがきました。
GKが弾いたボ-ルは浮いていたので左足でのランニングボレ-での一発!

得点は良かったんですが今季初めての失点に直接関わる失敗をしてしまいました。

右サイドでの相手との1対1での場面、僕は中を切って縦に抜かせる体制を取りました。
相手が縦にドリブルしかけたところでボ-ルをカットするイメ-ジでしたが、相手の間合いが上手かったのか僕の一瞬のダッシュが遅かったのか(多分こっちだろうな・・・)、どちらにせよ縦に抜かせてしまいフリ-でファ-サイドにシュ-ト。
ファ-詰めをされ失点。
かなり凹んだ・・・初の失点原因ですからね。

この辺を自分自身の修正ポイントとして改善していこうと思います。

コップンカップ!
A585.jpg
★入場
A586.jpg
★挨拶
A588.jpg
★試合風景
A593.jpg

A594.jpg

A595.jpg

A589.jpg
★この日、ノンタブリには多くの緑色の服を着たサポ-タ-が詰め掛けた。最終試合という事と僕達の試合の後にベスト4の直接試合があったので観客は超満員でした

投稿者 Hayato : 2008年03月18日 15:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?