« 第20節 VS コラ-ト! | メイン | 第21節 VS CAT! »

2008年03月11日

来タイ者&タイ代表U-21!

サワッディカップ!

3月3日から8日間、地元和歌山県でフットサルをしている俊とキヨがタイに来た。

この2人は和歌山県リ-グに所属している近大生物理工学部の中心選手。
年末のチャリティ-イベントのボランティアスタッフもしてくれた好青年達。

kの2人、前日の2日には関西六府県選抜対抗戦に和歌山県選抜の選手として戦ってきて直ぐの来タイ。
ご苦労様です★

来タイの目的は観光と年末イベントで寄付してもらった服等を持ってくる為でした。
時間があれば一緒にチャリティ-品を配布をしたかったんですけど、今休み無く毎日練習or試合なんで行けませんでした。

今の時期、タイは日本の大学生が多く遊びに来てます。
人気ですね~★
A579.jpg
★左がタイ語を少し取得して帰ったGKのキヨ、中央は(キ- 500バ-ツ S)俊、2人共20歳でこれからの選手で成長が楽しみです。

先々週よりタイ代表U-21の練習が始まりました。
今フル代表はRBACで練習しているのでU-21も同じ場所での練習です。

U-21の面子を見ると、この選手はまだ21歳以下だったのか!とか最近良くリ-グで活躍してるなと思う選手も何人かいました。

ちなみにRBACからは2人入ってます。

タイは代表底上げの為、U-21もプルピスが指揮をしてます。

タイは本当に代表強化に余念がないですね。
5月には世界選手権に繋がるアジア選手権が地元タイであるのでタイも必死ですね。

世界選手権には日本は当然、タイも是非いってほしいですね。

コップンカップ!
g4tt43t%60t.jpg
★RBACで練習するU-21タイ代表
rgergqgq.jpg
★黄色のビブスを着ているのはRBACのミ-監督、U-21代表のコ-チ陣として代表をサポ-トしている

投稿者 Hayato : 2008年03月11日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/103

コメント

キヨはなんかキヨって感じの
写真うつり具合ですね~♪
シーズン開幕前のしゅん達との
ドエル壮行会での今季目標達成
祈ってます!!!

投稿者 しこ : 2008年03月12日 08:10

しこ 様

キヨはキヨよな~(笑)
開幕前の日本での壮行会、今季目標何だったっけ?(笑)
帰国したらドエル会再会ですな~★

投稿者 はやと : 2008年03月13日 04:46

タイでは僕とキヨがとてもお世話になりました♪
RBACの体育館が懐かしいです!!
タイで太ってしまったので日本に帰ってからダイエットしてます・・笑
ラスト1試合ですね~☆
ハヤトさんなら目標達成できますよ♪
応援してます!!

投稿者 シュン : 2008年03月13日 19:10

シュン 様

タイで太るのは珍しいで~(笑)
でも贅沢やご飯いっぱい食べたら太るのも無理ないかもね★
今季の目標・・・10点取る約束と7点取る約束がある!
得点も大事やけどどれだけ充実したフットサルライフがおくれるかやね!
俊たちも2008年度は頑張ろうね!

投稿者 はやと : 2008年03月14日 02:48

コメントしてください




保存しますか?