« 第19節 VS PORT! | メイン | 来タイ者&タイ代表U-21! »

2008年03月10日

第20節 VS コラ-ト!

サワッディカップ!

9日は最下位コラ-トとの試合。
コラ-トはこれまで19試合で1引き分けの勝点1と厳しい戦いをしている。

この日のRBACのとった作戦はフルコ-トハイプレス。
でもやっぱり今日もサボる選手がいたので少しのマ-クのズレからワンツ-で抜け出され危ない場面が多々あった。

RBACの戦い方ははっきり言ってあまい!!

ともかく試合は8割がRBACの時間。

自分自身はこの日よくなかった・・・。
ワンツ-からのパスをシュ-トという形で前半に2ゴ-ル。
共に左足でのシュ-トでこの日は左足が活躍したかな。(笑)

逆に右足は全くダメでこの1試合で約10本シュ-トしたがゴ-ルネットは揺らせませんでした。

あっアシストは多かったですよ!4本のアシストを記録!

結果は12-3で勝利!

3失点は全て前がかりになったRBACの裏をついてのカウンタ-からです。

あと試合中コラ-トの選手に肘打ちを左目付近にやられちゃいました。(痛)
左目と頬骨の間なんですが腫れて試合中見にくい状態でプレ-してました。

必死に氷で冷やしてたんで今は腫れが少し引いてますが青アザが~・・・ちょっと怖い顔(汗)

現在RBACは6位、残り2試合をしっかり戦って最終的に中堅チ-ム最上位の5位で終われるようにしたいです。

コップンカップ!
A570.jpg
★入場整列
A572.jpg
★キックオフ!
A575.jpg

A578.jpg

A577.jpg

投稿者 Hayato : 2008年03月10日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/102

コメント

なにはともあれ2ゴール、4アシストでの勝利!
おめでとうございます!
残り2試合も勝って、
日本で打ち上げしましょー!!!

投稿者 しこ : 2008年03月11日 08:25

大活躍じゃないですか~
きっと、相手チームのベンチから
”肘でええから目に入れろ!!”って指示がでたんでしょうね??
このネタ分かりますか??
私事ですが、ええねんさんと、4月にピヴォチャンで久々の再開かも知れません!!

投稿者 タロ : 2008年03月11日 15:23

しこ 様

本当はこの試合5点は決めれてた・・・
ポストに数回当たるし・・・普通ならもっと取れてたというのが逆に悔しいです。
打ち上げアゲアゲでお願いします。

投稿者 はやと : 2008年03月12日 01:57

タロ 様

う~んイマイチ何のネタだったか・・・。
ほんと肘打ちは勘弁してほしいです。
左目がパンダに・・・(汗)
ピヴォチャン出るんですね。
てか今でもみんなと連絡が取れてるのが嬉しい事ですね。
俺も一回ピヴォチャンに出てみたいもんです。

投稿者 はやと : 2008年03月12日 02:00

こんばんは☆ お久しぶりっす~ やりました~ ピブォチャン、マグ予選を二連覇達成! 
 一応、ギラギラ君とは東京で会う予定です。 なんか日系ブラジルのチームで出場予定みたいですが・・・

 あと、今回の景品は・・・・(+_+)な感じっす~ はやと君もオフに入っていたら、ピブォ認定サプライズゲストチームで出場してほしいのですが☆  
 東京でギラギラ君の踊り楽しみっす! 

投稿者 ええねん♪ : 2008年03月12日 22:25

ええねん♪ 様

さすがミラクルト-イ!!
色んな大会で結果出していくね~★
俺も東京に行くと思うしまたギンギラ君にも宜しくね!

投稿者 はやと : 2008年03月13日 03:39

コメントしてください




保存しますか?