« 第18節 VS NAVY! | メイン | 第20節 VS コラ-ト! »

2008年03月07日

第19節 VS PORT!

サワッディカップ!
5日水曜は首位のPORTとの試合でした。

結果は4-6で敗戦・・・でも勝てた試合だった。

PORTは特別飛びぬけた選手がいるわけではないけど、みんな同じ実力で同じ意思統一みたいなのを持ってます。
攻撃も守備も特にこれといって特別なこともなくいたって基本に忠実でシンプルです。
そのチ-ムとしての強さが今回のリ-グでうまくかみ合って勝ち続けているのです。

フットサルは個人競技ではなくチ-ムプレイが大事な団体スポ-ツ。

今までタイは個人能力の高い選手が活躍してそのチ-ムが勝利ということばかりでした、そんなチ-ムばかりだったタイフットサル界に新しくチ-ムとして戦えるチ-ムが出てきたことはタイが成長してるという事であって嬉しく思います。(ちょっと上から目線!?笑)

残りリ-グも3試合です。
最終的に5位で今季を終えれるように頑張ります!

コップンカップ!
tyukryukry.jpg
★試合前のアップ
%3Boltuit.jpg
★入場
o%3Bi%3Bi%3B.jpg

rthrhwrhwr.jpg
★集合写真

%2Crwsjuisrsrtharthh.jpg

erqarhj%2Crfy%2Cu%2Cy%2C.jpg

fyghkklserseth.jpg

ghdklotu.i.jpg

ukrkrl.jpg

投稿者 Hayato : 2008年03月07日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/101

コメント

2ゴール4アシスト、チームの勝利!
おめでとうございます!
残り2試合も勝って、日本で打ち上げしましょう!!

投稿者 しこ : 2008年03月11日 14:15

しこ 様

打ち上げ賛成!!
そんなんなくてもしことはパ-っとやるつもりやけどね★
そっちも頑張って!

投稿者 はやと : 2008年03月12日 01:55

コメントしてください




保存しますか?