« 第13節 VS BANGKOK! | メイン | 代表!&最新リ-グ成績表! »

2008年02月11日

第14節 VS スラ-タニ-!

サワッディカップ!
会場がRBACでの14節。
相手はスラ-タニ-!ようやく日本人対決かと思ってたのですが、横澤さんは2ndステ-ジからはどこのチ-ムにも所属していないみたいでスラ-タニ-にもいませんでした。

この日の僕は、前節6日の試合であまりプレ-が良くなかったせいもありスタ-トから外れ出場もちょっと少なかったです・・・(泣)

結果は3-1で勝利!
この日、ようやく得点が!!という場面が数回あったんですが、ゴ-ル前でフリ-でもらえる体制もつくっていたにも関わらず、味方からのパスがこずチャンスをもらえませんでした。(タイ人得意の自己中発揮されました・・・笑)

で、試合が終わった後にはいつものごとくみんなからゴ-ルないね~ってチョカされます・・・。

でもまぁ僕の得点よりもチ-ムの勝利の方が大事!!ってみんなに言って自分を抑えてますが。(実際そうだと思うし)

この日スラ-タニ-のラフプレ-が多く、試合中選手がぶつかり合う場面が多くありました。
熱くなってくるのも分かるんですが、観客もいるんだからもっと落ち着いて物事を考えないといけないですね。
Picture%20039.jpg
★こんな言い合うシ-ンが何度か・・・

でもまぁ順調にチ-ムが勝てて良かったです。
次節は16日(土)でファッションアイランドであります。
頑張ってチ-ムに勝利を!

コップンカップ!
Picture%20010.jpg
★アップの様子、初の青ユニ!
Picture%20013.jpg
★試合前のチ-ム写真
Picture%20015.jpg

Picture%20018.jpg

Picture%20026.jpg

Picture%20031.jpg

Picture%20024.jpg
★水分補給は大事!
Picture%20021.jpg

Picture%20036.jpg

Picture%20038.jpg
★ハ-フタイムで監督の指示を聞いてる所
Picture%20034.jpg
★こんな風にパス&ゴ-でしっかり走ってもパスが出ない事が多々・・・もっと状況見てね
Picture%20037.jpg
★3試合無得点・・・う~ん得点したい!!(本音)

投稿者 Hayato : 2008年02月11日 02:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/93

コメント

おつかれさまです!!
得点報告まちに待っています☆
でもケガなくコンスタントに出場して
がんばってください!
試合後のブログもはやとさんが出場してこその
楽しみですし♪
おくればせながら誕生日おめでとうございまっす!
ขอแสดงความยินดี ใน วันเกิด ครับ!

投稿者 しこ : 2008年02月11日 15:43

しこ 様

メ-ルありがとうございます!
そうよね、コンスタントに出場することがまず先決!
試合にきっちり出場できてるからブログも画像盛りだくさんにできるしね★
でもカメラマンがタイ人なんで僕好みのアングルがあんまりないね(笑)
ゴデ-レ!!

投稿者 はやと : 2008年02月12日 01:23

こんにちは、友達の件、無理じゃない範囲で宜しくお願いしますね~
ゴール出来ない時期ってありますよね~
スランプって訳でもなく、体は切れてるんだけど、ゴール出来ない…
そんな時は、チームのリズムを作る事に徹したりすると、自然とゴールが生まれるかもですね??
まあ、とにかく、試合にも出て、まして勝っているのであればプラス思考で行きましょう!!
ただ、やっぱり、日本にいる方としてはゴール期待しちゃいます。
頑張ってください~

投稿者 タロ : 2008年02月12日 16:14

タロ 様

ゴ-ルできない時期ありますね・・・。
でもまぁほんとゴールだけが全てじゃないしチ-ムが勝利してる事が第一ですわ!
でも誰でも得点が取れて、得点を取るスポ-ツですからねえ・・・。
ゴ-ルしたと報告できるように頑張ります!

投稿者 はやと : 2008年02月12日 16:49

こんにちわ^^
頑張ってらっしゃるようですね^^

早くチームに馴染んで一層のご活躍期待しています

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

最近フットサルは参加してませんが^^;

まめにブログはチェックしてるんですよ^^

投稿者 優パパ : 2008年02月13日 00:05

優パパ 様

初コメントありがとうございます!
いい報告がブログでできるように頑張ります。
またスク-ルに参加してフットサルでいい汗流して下さいね★

投稿者 はやと : 2008年02月13日 01:44

コメントしてください




保存しますか?