« 新しい道のスタ-ト! | メイン | 第13節 VS BANGKOK! »

2008年02月04日

第12節 VS ソムバッカ-ン!

サワッディカップ!
無事FAの移籍登録も済んでいたので試合に出れました。
スタ-トメンバ-での試合開始。

実は言ってなかったですが、僕RBACでは何故かキャプテンになってるんです(笑)
あとRBACとの契約の中に、コ-チ補助の役割も任されてます。
具体的には戦術やセットプレ-の指導だったり、個人的に選手にアドバイスしたり練習でデモンストレ-ション役をやったりしてます。

この日もある程度相手チ-ムの実力や戦い方が分かっていたので、こうすれば絶対に相手をはめれて勝てる!ってプランは僕にはありました。

でも実際に試合中に指示してもまだ思いが浸透せず、息の合わない場面も多々出てしまいました・・・。
タイ人はものすごい自己中が多く、プライドがす~んごい高いので、中々僕の言う事も聞いてくれず苦戦中です(汗)

結果、後半に1点取られ、パワ-プレ-を仕掛けたのですがRBACはパワ-プレ-が全然機能せず、逆にRBACのシュ-トをカットして無人のゴ-ルにロングシュ-トが2点決まり0-3で敗戦。

僕自身は1本左サイドからドリブルで相手を交わしシュ-トしたのが惜しくもバ-に当たりノ-ゴ-ル。
RBAC初戦を勝利で飾ることは出来ませんでしたが、これからです!
あと10試合残ってるので次に向けて頑張ります!

次節は6日、水曜日にあります。
コップンカップ!
CIMG4570.jpg

CIMG4571.jpg
★入場!無事出場できて取り敢えずホッとしました
CIMG4576.jpg
★コイントスにて、左腕にはピンクのキャプテンマ-ク、ピンクって・・・
CIMG4577.jpg
★試合前は和やかなム-ドでした、が・・・・
CIMG4578.jpg
★円陣を組んでいざ出陣!
CIMG4582.jpg
★出場機会の少ない選手の為にも!
CIMG4583.jpg

CIMG4585.jpg

CIMG4586.jpg

CIMG4587.jpg

CIMG4595.jpg

CIMG4597.jpg

CIMG4600.jpg

CIMG4601.jpg
★この日、タイで仕事をする友人の重森君(シゲ)が観戦に来てくれてたのでカメラマンを頼みました。出場時間も多かったのでいっぱい良いカットがありました、シゲありがとう!!

投稿者 Hayato : 2008年02月04日 03:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/91

コメント

RBACでのデビューおめでとうございます!
勝利とはならずも今までの鬱憤を晴らすように思いっきりプレーを楽しんだろうなと写真や文章から感じました!
2/6の試合も期待しています!!
もちろん、バースデーゴールをです!

あと、前半と後半でのはやとさんの違いにも気づきました!

投稿者 K.Mano : 2008年02月04日 14:33

K.Mano 様

取り敢えずは伸び伸びとプレ-できました。
水曜の試合が自分にとってもタ-ニングポイントになると思いますのでしっかり結果を出します!
前半と後半の違い、気続きましたか、靴ですね。
最初のはまだ履き始めで慣れてなかったので後半はいつもの黄色のに変えました。
試合中にすごい雨が降って雨漏りもあり白のシュ-ズではよくなかったので・・・。

投稿者 はやと : 2008年02月04日 18:17

おおっ!
やっとピッチでの隼土氏が見られるね♪
西浜来た時もかっこ良かったでぇ~。。。。

頑張って戻ったら焼肉をたらふく食って下さい(爆)
たらふく食わすのは・・・・・(謎)
(,,゚Д゚) ガンガレ!

投稿者 ひがし○た : 2008年02月04日 18:33

ひがし○た 様

どうもです!
これからはバンバンピッチでプレ-してる画像をお見せできると思います。
得点してチ-ムが勝利し笑顔で喜んでる姿をより多く見せれるように頑張りますので応援宜しくお願いします。

焼肉はたらふくご馳走になります!!(笑)

投稿者 はやと : 2008年02月05日 02:01

お久しぶりっす~ 私は最近チームと仕事で多忙な日々をおくってました。
 びっくりしました・・・・ どっかの親父から連絡があっていつの間にか『移籍』してたのですね(+_+) キャプテンマーク似合いますよ! 背番号も『5』もいいやないですか~ 宮本恒靖みたいで☆ コーチをするのは大変やと思いますが・・・ そこは『ええねん♪』と『ギラギラ』でコミュニケーションとって下さい(^◇^)
 
 最後にお誕生日おめでとうございます☆ タイ時間では、まだかな? 日本は今現在1時半です(@^^)/~~~

投稿者 ええねん♪ : 2008年02月06日 01:19

ええねん♪ 様

コメントありがとうございます!
移籍して正解だったとリ-グ終了後に笑えるように頑張ります★
ええねん・ギンギラ・・・・タイでは通じません(汗)
お互いしっかり頑張りましょう!

投稿者 はやと : 2008年02月07日 01:32

コメントしてください




保存しますか?