« 代表!&最新リ-グ成績表! | メイン | 第16節 VS チョンブリ! »

2008年02月17日

第15節 VS シ-パトゥン!

サワッディカップ!
本日はファッションアイランドでシ-パトゥンとの試合。

前半はお互いに早いカウンタ-の攻防でゲ-ムが進みました。
先制点はRBAC、やはりカウンタ-からでした。

その後シ-パトゥンが得点し前半は1-1で折り返しました。

後半流れが一気にシ-パトゥンに!
シ-パトゥンは前節でチョンブリ相手に3-3の引き分けでかなり勢いに乗ってました。

2点を立て続けにゴ-ルし一気に3-1に。
後半の半ばでさらに追加点で4-1に。

ここでRBACがパワ-プレ-に!
パワ-プレ-になると僕はパワ-プレ-メンバ-ではないのでベンチへ。

直ぐにRBACが得点しましたが、逆に2点取られて結果2-6の敗戦・・・
この試合も僕はゴ-ル無し、チ-ムが負けたことに悔しすぎてずっとイライラしてました。

イライラしてても試合は終わってまた次の試合がある。
切り替えて次の試合に挑む心と身体を備えます!

次は水曜日にチョンブリと試合です。

Picture%20068.jpg
★入場!
Picture%20082.jpg

Picture%20088.jpg

Picture%20089.jpg
★今日はまた一段と画質が悪くて・・・観にくくてすいません
Picture%20066.jpg
★RBACのバス、CATの個性的なバスとは違い、至って普通なバスです
Picture%20057.jpg
★車内にて、みんな超リラックスモ-ド

今日自分の試合の後にRBACの女子の試合がありました。
せっかくなので皆さんにも知ってもらいたいので画像を載せます。
試合は4-0で勝利!

RBACにはタイ代表が3人います。
GKと13番のキャプテンと黄色のシュ-ズを履いた選手です、って見えないですかね・・・(笑)

コップンカップ!
Picture%20080.jpg

Picture%20097.jpg

Picture%20103.jpg

Picture%20108.jpg

Picture%20109.jpg

Picture%20112.jpg

Picture%20116.jpg

Picture%20117.jpg

Picture%20119.jpg

Picture%20120.jpg

Picture%20124.jpg

Picture%20096.jpg

投稿者 Hayato : 2008年02月17日 01:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/95

コメント

サワディーカップ!!
バスもってるなんて予想外でした…
次こそは、ゴールを!!

自分は週末Fリーグの最終節観戦してきましたよ~

投稿者 タロ : 2008年02月18日 07:44

タロ 様

だいたいのチ-ムは専用バス持ってますよ★
早くゴ-ルを・・・
あっギンギラとえぇねんせなあかんからプレッシャ-でゴール出来ないのかも・・・(笑)

Fリ-グどうでしたか?
結局1試合も観てません。(DVDやネットでも観れてません)
帰国したら早速録画DVDでチェックですね!

投稿者 はやと : 2008年02月18日 16:17

コメントしてください




保存しますか?