« 第14節 VS スラ-タニ-! | メイン | 第15節 VS シ-パトゥン! »

2008年02月13日

代表!&最新リ-グ成績表!

サワッディカップ!
昨日、日本代表候補合宿に参加するメンバ-が発表された。
自分自身もフットサルを競技でしている限り日本代表を目指してフットサルをしています。

今回の候補選手の中ににazzurro時代でチ-ムメイトだった原田浩平が選ばれてた★
浩平の技術には当時からすごいなと思う事が多く、頼れるプレヤ-だった。

今はFリ-グのデウソン神戸でプレ-している。
みなさんも注目してあげて下さい!

タイ代表も新しい動きがありました。
先日行われたKL5でもベスト4という成績で準決勝のアルゼンチン戦もTVで観てましたが力強さが出てきてた。
タイリ-グが開催されてる期間中ではありますが代表練習はずっとやってます。(所属チ-ムの練習には代表選手は参加せず)

ここ最近ではRBACの体育館で代表練習を行っています。
Picture%20048.jpg
★代表メンバ-は昨年のアジア選手権と殆ど変わりないです。ただこの日からPORTで元CATの選手だったオ-が代表復帰してました。今のPORTの快進撃はオ-の力が強いですからね

今日、18時から自分のチ-ム練習で体育館に行った際、16時から代表が練習をしていて見知らぬ人がを指揮していました。

そう新しい監督です。
スペイン人監督で練習着の背中にPUL PIS(プルピス!?)という名前がありました。
詳細や経緯は不明ですが、またタイがパワ-アップしようとしています。
Picture%20049.jpg

Picture%20050.jpg
★主にDF面を中心に熱を入れて練習を行っていました

☆☆最新のリ-グ成績表☆☆

なんとこの前の試合でCATがBANGKOKに3-6で敗戦し、初めて首位の座から落ちました。

順位 勝ち点  勝  引  負  得失差  チ-ム名

 1位 39   13  0  1   50    PORT
 2位 36   12  0  2   48    CAT
 3位 35   11  2  1   52    チョンブリ
 4位 34   11  1  2   67    TOT
 5位 20    6  2  6    -6    RBAC
 6位 18    6  0  8    -9    ノンタブリ
 7位 17    5  2  7   -16    BANGKOK
 8位 15    5  0  9    -9    NAVY   
 9位 12    4  0 10   -20    スラ-タニ-
10位 11    3  2  9   -21    シ-パトゥン  
11位 10    3  1 10   -31    ソムバッカ-ン
12位  0    0  0 14  -105    コラ-ト

10日の試合の時に久しぶりにCATのメンバ-と再開しました。
その時に今夜試合があるけど来れる?とのお誘いがありましたので2つ返事で行く!ってことに。

たまに行くお金が貰える夜の試合です。
昔はクリ-ンカ-ケア-(アヌ-シャ等が所属しているチ-ム)でよく出てましたが、最近ではサイユットというチ-ムで試合してます。

最近ゴ-ルが無いので、ここで1発決めて流れを変えようと思ってたのですが、ここでもアシストメインになってしまって自分に得点が無かったです・・・。

試合は5-2で勝利!
早く点決めたいなぁ・・・。

コップンカップ!
Picture%20044.jpg
★本日は19番
Picture%20042.jpg
★この日の実況はかなり舌が早く回るのか、物凄い早口でずっと喋ってました・・すごい・・・
Picture%20046.jpg
★コートはコンクリ-トの上にじゅうたんを引いたもの

投稿者 Hayato : 2008年02月13日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/94

コメント

コメントしてください




保存しますか?