« TV取材! | メイン | 第12節 VS ソムバッカ-ン! »

2008年02月03日

新しい道のスタ-ト!

サワッディカップ!
いよいよ明日が新チ-ムでのファ-ストゲ-ム。

ユニホ-ムもギリギリ今日届いたし準備OKかな!
(タイは何でも遅いことx2・・・)
CIMG4565.jpg
CIMG4566.jpg
★青色が1stで黄色が2ndユニホ-ムです

最近の練習はお昼が多く、体育館は蒸し暑くて毎日いい汗の量をかいてます。
水分補給とク-ルダウンが次の日への疲労軽減に欠かせないです。
CIMG4554.jpg
★練習後に苺のシャ-ベット、生苺も1個ついて1杯45円、やっぱタイは物価が安い!!

RBACには女子のチ-ムもあります。
当然タイリ-グの女子リ-グに出場してまして、現在8チ-ム中4位です。

メンバ-にはフットサルタイ代表が3人、サッカ-U-23が2人いるらしく、僕が見てても上手いなと思う選手が多いです。
日本の女子フットサルチ-ムも年々レベルが上がってますし、今後日本とタイの女子チ-ムの架け橋的存在にもなれればなと思います。

タイの女子チ-ムに興味のあるチ-ムや選手がいれば連絡して下さい。
微力ですが力になれる事もあるかもしれませんので。
CIMG4558.jpg
★基本技術やスタミナは言うことなし!あとはフィジカルとアイデンティがあればもっと強くなっていくでしょう
CIMG4559.jpg
★こんあ可愛い笑顔ですが、シュ-トなんかはすごく強くて男並!制度も抜群です

明日はいい報告ができるように頑張ります!
コップンカップ!


投稿者 Hayato : 2008年02月03日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/90

コメント

うえー。移籍したんや。そりゃ試合に出やんと意味ないわなあー。複雑な事情があったんやろうし・・・。
新しいチームでガンバって。CATとする時は燃えるなー。
いや絶対燃えやんとあかんな。
今日は張りきってサルってきて。

投稿者 どどどFC : 2008年02月03日 12:15

どどどFC 様

言葉では言えない思いが色々とありまして・・・
今回の移籍は自分にとってプラスになったと思います。
CAT戦は物凄い気合いが入りそうです(笑)
これからも応援宜しくお願いします!

投稿者 はやと : 2008年02月04日 03:09

コメントしてください




保存しますか?