« ご報告! | メイン | 新しい道のスタ-ト! »

2008年02月02日

TV取材!

サワッディカップ!
2月2日から2ndステ-ジが開幕ですが、自分の試合は明日の3日です。

登録関係がきっちり整っていれば明日問題なく出場だと思います。(タイなんでこの辺があいまいなんです・・・)

この前、RBACにTV取材が来ました。

一応今回も僕の取材もあり(前回は昨年CATにいた時に僕の密着特集取材みたいなのがありました)、2ndステ-ジへの気持ちやRBACへの想い、日本のフットサルの事やCATへの想いなんかを20分くらいリポ-タ-とのやり取りを収録してました。

前回は日本語で(タイのTVに流す際にはタイ字幕あり)話をしてましたが、今回は全てタイ語で話しました。(成長したなぁ~と自分の成長に感心 笑)

でもカタコトのタイ語ですけどね・・・、実際は大幅にカットされてそう・・・。

では明日の試合頑張ります!
コップンカップ!
CIMG4536.jpg
★何回もリポ-タ-に、今何て言った?みたいなのを聞き直したような・・・
CIMG4545.jpg
CIMG4548.jpg
★取材は今まで何度もありますが、いつまでたっても緊張しますね。僕は緊張すると瞬きが早くなるんでその時は緊張してる証拠です(笑)
CIMG4550.jpg
★僕の左にいるのが若い監督のミ-、カメラマンの個性が妙に気になります・・・

投稿者 Hayato : 2008年02月02日 12:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/89

コメント

チェックしていたつもりなのに、読みのがした(最近忙しかったからなあ・・)RBACの移籍!そしてすぐ取材!
いいね、上向きになってきたって感じ!
ハヤトは人気もあるし、やっぱ出場機会がないとね!
そんなハヤトを見に行きたいですが、仕事他の都合で、結局5月だなあ。タイリーグは休みなんだろうなあ(当たり前だ)。

前向きにどんどん走っちゃってください。
あー、隙見て、タイに行こうかな~1泊3日とかで(笑)

投稿者 タイは5月に行くことに決定 : 2008年02月02日 15:22

タイは5月に行くことに決定 様

お久しぶりです!
しっかりブログチェックして下さいね(笑)
心機一転ブログでもいい報告ができる様に頑張ります。
リ-グの日程もブログに載せてあるので参考にして下さいね★
タイに1泊3日はほんとキツイですよね(笑)

投稿者 はやと : 2008年02月03日 01:01

コメントしてください




保存しますか?