« 第7戦 VS チョンブリ! | メイン | 第9戦 VS BANGKOK FS! »

2008年01月07日

第8戦 VS スラ-タニ-!

サワッディカップ!

新年早々5日にスラ-タニ-との試合がありました。
このチ-ムは横澤選手が所属するチ-ムです。

結果は、7-4で勝利!

前回のブログで得失点差で2位になったと書きましたが間違いで、ずっと首位のままです。
8節を終了して1位 CAT・2 位PORT・3位 TOT・4位 チョンブリ・5位 RBAC・6位 BANGKOK FS・7位 スラ-タニ・8位 ノンタブリ・9位 ソムバッカ-ン・10位 シ-パトゥン・11位 NAVY・12位 コラ-ト  となっております。

早いものでもう2008年。
良いお年を!とか、あけましておめでとうございます!のブログを書こうと思ってたんですが忙しすぎて書けませんでした・・・。

年末は28日の試合後、その日の夜便で日本へ。
到着後、直ぐに30日のチャリティ-イベントの準備で大忙し!

前日29日の会場準備等は、何と夜中3時ぐらいまでかかりました・・(汗)
当日7時半集合にしていたので寝る時間無し!

一旦お風呂と用意を取りに帰宅、何やかんやしてたらもう集合時間。

寝ずにイベントスタ-ト! (イベントの内容は後日報告します)

イベントが無事終わって片付けが終了したのが夜中の12時近く・・クタクタです。
デリケ-トな僕は飛行機の中では寝れない人なんで睡眠時間が・・・・27歳にはこたえる~。

31日は自宅でイベントの片付け&小掃除。

元日はさすがに家でゆっくり正月を迎えました★
28日、タイを出た時の気温は30度をゆうに超えてました。
日本に着くと最強の寒波の影響もあり極寒!

気温差ざっと25度以上!

帰国当日からやっぱり体調をくずしました。
でも何としてもイベントは成功させたかったので気力でカバ-!

2日は大阪のマグフットサルスタジアムで毎年恒例の初蹴り大会にFC TOYの人達と出てきました。

体調不良の中ではあったけど、これも楽しみの1つ。

普段タイでは気を張ってフットサルをしているので楽しさをメインに考えてのフットサルを心掛けてプレ-しました。
当然シ-ズン中って事もあったので無理はせず軽くしかしませんでしたよ。怪我したら話にならんしね。(って言っても当日打撲はしちゃいました・・・笑)

久々のエンジョイフットサル、終始笑顔で出来たかな。
メンバ-も良かったのでいい感じに試合が出来ました。

予選2勝1引き分けでグル-プ1位、決勝ト-ナメント1回戦で負けましたけど2008年、最初の試合が楽しくできたのでいいスタ-トがきれそうです。

そして試合終了後、即自宅に戻り家族と晩食。
2日の深夜便でタイに戻りました。

タイは今、シ-ズン真っ最中、年明けも2日から練習開始です。
僕は何とかお願いして2日の練習だけは休ませてもらえました。(練習休むと当然給料の5パ-セントカットです・・・泣)
3日の練習からいつもと同じ様に合流しました。

2008年は飛躍の年にしたいです!
コップンカップ!
081.jpg
★楽しくを心掛けてやけど、負けてくるとやっぱムキになってくるね(笑)
084.jpg
★僕の前にいるのは松田さん、この試合が色んな意味で一番楽しくできたかな
056.jpg
★今年のチ-ム名は庄司軍団!みんないい仲間だ

投稿者 Hayato : 2008年01月07日 06:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/81

コメント

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますね!!
バーモント杯ですが、初戦の和歌山くじらに勝ち、鹿児島のチームに勝ち、ベスト16に入りましたが、兵庫のチームに敗れてしまいました。
よくよく考えると、予選の対戦チームは中尾君ゆかりの地のチームでした!!!

投稿者 タロ : 2008年01月07日 15:17

新年おめでとうございます。 チャリティー大会お疲れさまでした。 お忙しいのに記念撮影やサインをおねだだりして、すみません。ありがとうございました。良い記念になります。体調崩されたそうで心配ですが、ご活躍をお祈りしています。

投稿者 ue : 2008年01月07日 17:21

 こんばんは☆ 二日は本当にお疲れ様でした(^◇^) 当日はどうなるかと思いましたが… なんやかんやで楽しかったっす(^O^) 来年こそは優勝しましょう~ 今度、帰国の時、機会があれば、ゆっくりメシ行きましょう(^。^)y-.。o○
 ケガの具合は大丈夫っすか? あとキャットの青ユニありがとうございました(^-^) 大事に使います。 あと来年は『中尾軍団』でエントリーしときます(笑) 

投稿者 ええねん♪ : 2008年01月07日 23:04

 忙しいスケジュールの中、TOYのメンバーと一緒に大会に出てくれてありがとう!!
 次はタイに行って一緒にボールを蹴りたいなあ・・・
またうちの「ええねん」の面倒をよろしく。

投稿者 ええねん② : 2008年01月07日 23:16

2日はありがとうございました☆
初めて一緒にプレーさせて頂きましたが、いろいろ勉強させてもらいました!!来年は絶対リベンジしましょ!!
おつかれさまでっす(^○^)♪

投稿者 fumi : 2008年01月08日 00:10

タロ 様

あけましておめでとうございます!
バ-モンドカップ、そうですね和歌山に鹿児島に僕に関係ある地のチ-ムとの対戦だったみたいで。
ご苦労様でした★
早くタイに遊びに来てね★

投稿者 はやと : 2008年01月08日 17:47

ue 様

あけましておめでとうございます!
イベント当日は来場して頂いてありがとうございました。
久々の再開ですごく嬉しかったです!
だって僕の恩師な訳ですから。
本当にありがとうございました。
今後も宜しくお願いしま。

投稿者 はやと : 2008年01月08日 17:51

ええねん♪ 様

2日は本当に楽しかったね!
やっぱ庄司はええね~ん!(笑)
次回の帰国は絶対メシね!!
来年はまた一緒に初蹴り楽しみましょう★

投稿者 はやと : 2008年01月08日 17:54

ええねん② 様

う~ん誰だろう?
TOYの人には間違いない!!
タイに遊びに来て下さい★
元祖ええねんと共に!
また一緒にフットサルしましょう!

投稿者 はやと : 2008年01月08日 17:56

fumi 様

2日お疲れ様!
フミは若いから可能性がいっぱいあると感じたよ★
頑張ってね。
来年はリベンジ了解!
でも基本は楽しくね!!
勝敗も大事だけど楽しさをモット-に共に頑張ろう!

投稿者 はやと : 2008年01月08日 17:58

コメントしてください




保存しますか?