« 第10・11戦 VS ノンタブリ!ソムバッカ-ン! | メイン | 新聞! »

2008年01月26日

1stステ-ジ順位表

サワッディカップ!

1stステ-ジ終了後の最新順位表です。

順位 勝ち点  勝  引  負  得失差  チ-ム名

 1位 30   10  0  1   40    CAT
 2位 30   10  0  1   36    PORT
 3位 28    9  1  1   35    チョンブリ
 4位 25    8  1  2   47    TOT
 5位 14    4  2  5    -7    RBAC
 6位 14    4  2  5   -14    BANGKOK FS
 7位 12    4  0  7    -3    NAVY
 8位 12    4  0  7    -8    スラ-タニ   
 9位 12    4  0  7   -13    ノンタブリ
10位 10    3  1  7    -9    シ-パトゥン  
11位  7    2  1  8   -30    ソムバッカ-ン
12位  0    0  0 11   -74    コラ-ト

昨日に引き続き足の怪我ですが、5日間は毎日病院通いです。

今日、改めて傷口を見ましたが、ポッコリ穴が開いてました・・・。
この後の治療はどうなるんでしょうか?
このまま乾燥させて穴開いたまま!?
もしくわこれからまた縫うの!?

あ~怖い・・・
消毒が痛くてまた今日も涙が・・・
穴の中にガ-ゼを入れてて、それを交換するんですが、皮膚に引っ付いてて中々取れず、しかも剥がすの痛すぎ!!
早く治ってボ-ルを蹴りたいです。(ボ-ルを蹴らずしてまだ2日しか経ってませんが 笑)

一応今日も傷口の画像を撮ってみました、グロイので平気な人は見て下さい。

    ↓    

    ↓


    ↓


    ↓

    ↓


    ↓

A288.jpg
★今日、朝起きたら傷口から出血してて布団が血まみれに・・・
A289.jpg
★穴が開いたまま完治すればそれはそれで面白いかも!

投稿者 Hayato : 2008年01月26日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/85

コメント

僕がタイで交通事故になったときのことを思い出しました・・・
その時はぽっこりお腹に穴が開いたんですが今はぷくってでっぱいちゃいましたよ笑

早く完治するように日本から祈ってます☆

投稿者 K.Mano : 2008年01月26日 11:34

サワッディカップ!

年末のチャリティーお疲れさまです&お世話になりました。
ところで2ndステージはRBAC移籍ですか?
5得点35アシストの活躍を期待してます。

投稿者 西浜Hフレンズ  : 2008年01月27日 00:22

イヌに噛まれたって久々に聞いたわ。タイのイヌはやばいんやろ?ちゃんと治療してもらって。チームはええ感じで勝ってるしケガ治ったらゲームに出て活躍したよ報告楽しみに待ってら
。(ねねだったら噛むことなかったのに。)

投稿者 どどどFC : 2008年01月27日 10:00

K.Mano 様

怪我について調べた所、肉はもってくるみたいですね。
穴が開いたままもそれはそれでおいしいんですけどね・・・。
とにかく早く回復して練習再開しなければ・・・!!

投稿者 はやと : 2008年01月27日 18:40

西浜Hフレンズ 様

年末はお疲れ様でした!
移籍の件は改めてブログにて発表しますよ。
得点5でアシスト35って・・・・。
犬に噛まれて2ndの一発目の出場が怪しいんで5得点だけでお願いします★う~ん4得点でもいいかな??

投稿者 はやと : 2008年01月27日 18:42

どどどFC 様

噛まれた犬はかなりの大型犬だったんでこんな自体に・・・。
リ-グもあと2ヶ月で終了するんで3月末に帰国します。
今度こそ飯行きましょう!

投稿者 はやと : 2008年01月27日 18:50

聞いてみたんですが、ちゃんと診ないと何ともいえないと言われました。
現地の医師に判断してもらってください、とのこと。
教科書にはそういった実戦的な知識はあまりのっておらず。。。
お役に立てなくて申し訳ないです(-.-;)

投稿者 やま : 2008年01月29日 00:15

やま 様

いやいや頼りにしてますよマイドクタ-!!!
気合いと自然治癒力を高めしっかり治します!!

投稿者 はやと : 2008年01月29日 00:35

コメントしてください




保存しますか?