« 年末チャリティ-イベント&リーグ成績! | メイン | 第8戦 VS スラ-タニ-! »

2007年12月28日

第7戦 VS チョンブリ!

サワッディカップ!
今日は因縁のチョンブリとの一戦!
観客も多い!

結果は1-3で敗戦。

この結果リ-グ1位が得失点差でPORT、2位にCATとなった。
3位はTOT、4位にチョンブリ、5位がRBACである。
A267.jpg
★白熱した試合になった

前日にCAT TELECOMの仕事納めパ-ティ-がありCATの選手も参加。

サッカ-コ-トに特設会場を設け、CAT社員が全員参加した。
タイ国内にいくつかの支社もあるので、そことは衛星中継をつないでのパ-ティ-。
芸能人や歌手も数組訪れ、コンサ-ト会場に来てるのかと思うくらいの盛り上がり。
A269.jpg
★5組ほどの芸能人や歌手が来ていた
A268.jpg
★大規模なパ-ティ-会場!

最後には大きな花火をいくつも打ち上げ6時間ものパ-ティ-が終了!

さすがはCAT TELECOM!すごいお金のかかったパ-ティ-でした。

大事な試合前日なのにCATのメンバ-は・・・・・。
内容は書けませんがプロフェッショナルじゃない!!
残念な気持ちがありました。

今日の敗戦はこのパ-ティ-に参加する姿勢の違いからだと思う。
もっと次の日の試合のことを考えてパ-ティ-を楽しむべきだと思いました。
もちろん自分は心得ていますので大丈夫ですが。
A270.jpg
★楽しければいい!これはタイ人気質かな

今から空港に向かい日本に帰国します!
試合の詳しい内容も書きたかったですが、また後ほど!
コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年12月28日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか?