« リ-グ中断期間! | メイン | CATフットサルアカデミ-! »

2007年12月15日

タイ代表!

サワッディカップ!
13日に現在タイ国内で開催されているシ-ゲ-ムのフットサル決勝戦を観戦に行ってきました。
A244.jpg
★CATの練習後、会場に急いで向かった。会場はランカムヘンにあるスタジアム

決勝のカ-ドはタイ対マレ-シア。
A230.jpg height="375" />
★決勝戦の様子

この大会はタイの隣国だけの大会なのでイランやウズベキスタン等のフットサルの強い国は参加していない。

タイが優勝するのは必然の様な大会である。
でもまたタイ代表の強化にはなっている。

来年5月にアジア選手権がタイである。
タイはこの大会の為に2006年は本当に代表強化に余念がない。

決勝戦を見たが相手のレベルが低いのもあって実力の程が分からない。
ただ余裕のあるゲ-ム内容に加え、色んな事を試しているのがはっきり分かった。

自分は今タイでプレ-しているのでアジア選手権、タイ代表も頑張ってほしいと思っている。

決勝の結果は5-0でタイ勝利!
残り5分ぐらいからタイはパワ-プレ-をして観客を沸かせていた。
しかもマレ-シアゴ-ル前で5人全員で何週も旋回!
試合を楽しんでいた。
A234.jpg
★パワ-プレ-で会場を沸かせたキャプテンのジャンタ、やはりこの人の左シュ-トは強烈!

この大会女子も試合があって最終的に優勝はタイ、2位ベトナム、3位フィリピンでした。
A231.jpg
★中央がタイ、左がベトナム

男子の優勝はタイ、2位マレ-シア、3位インドネシアでした。
A233.jpg
★真ん中がタイ、左がマレ-シア
A241.jpg
★余裕の優勝タイ代表!

シ-ゲ-ムも終わったのでいよいよ21日よりリ-グ再開。
CATは22日にシ-パトゥンと試合。
28日にはチョンブリとの対戦が待ってます。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年12月15日 05:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/76

コメント

ファィツです!
はやとさんもゴール決めて会場とブログを
沸かせてください!!

投稿者 しこ : 2007年12月15日 08:22

早くFに来てください!

投稿者 ぐっち : 2007年12月15日 11:41

しこ 様

沸かせてみせます!!
しこも年末イベントで会場沸かせれるようにトレーニングしといて下さいな★
トモに頑張りましょう!!

投稿者 はやと : 2007年12月15日 17:07

ぐっち 様

コメントありがとうございます。
Fもいいですね~、日本という環境だけでもありがたいとさえ思います。
でもまだまだタイで結果が出てないし、人とは違う経験を積んでいきます。
今27歳なんでフットサルはまだこれからです。
しっかり経験積んでからFにみたいな感じが理想ですね★
応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2007年12月15日 17:10

コメントしてください




保存しますか?