« 第4戦 VS ノンタブリ! | メイン | リ-グ中断期間! »

2007年11月26日

第5戦 VS RBAC!

サワッディカップ!
RBACでのRBACとのゲ-ム。
前日チョンブリがPORTに4-5で負けたので勝てば2位との勝ち点の差が4になる。

結果は6-2で勝利!
単独首位独走である。

僕はこの日もメンバ-外。
ブラジル人監督が来てから何かおかしい・・・。
流れが悪い、それまでは全然問題なく活躍し、このまま開幕戦でもばんばん活躍する予定だったのに・・・。(理想論ですが 笑)
ここ5戦、ブラジル人2人と現代表2人、元代表2人と左ききの選手の計7人で試合を回してる。
たまに他の選手にも出番はあるが数分だけ・・、決してみんな悪くないし良いものを持っている。
厳しいCATのセレクションに生き残った選手達だし。

今チ-ムの雰囲気は最悪、色々と問題が出てきている。
取り合えず僕も悩んでる一人です。
hmedt.jpg
★対RBACとの試合
k%2Cu.jpg
★今年のタイリ-グのマスコットキャラクタ-、デビル!? CATはマスコットにCATの服を着せたやつを毎試合、選手入場が終わった後に観客にプレゼントしている。

話は変わり、気分転換にタイの伊勢丹に行って来ました。
この日は福岡フェア-が開催されていたのでちょっと覗いてきました。

久しぶりの本場の日本食材、堪能してきました。
いいリフレッシュになりましたよ。
jgjkfyhf.jpg
★福岡ラ-メンに明太子サラダ、明太てんぷら。満腹満足!
hfyuyfuy.jpg
★今タイもクリスマスツリ-が飾られてます。伊勢丹の前のはかなり大きかった。昨年も体験したが暑いクリスマス、パッとしないな~(笑)

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年11月26日 03:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/74

コメント

ごぶさたしております。
タイはTシャツでいられるんですね。

こっちはかなり寒くなってきたのでサンダルはやめました。(笑)


チームが首位独走は嬉しいですが試合に出るかどうかは監督の方向性なんでしょうか?


サッカーで言えば、トルシエ監督も中村俊輔選手をワールドカップメンバーから外しましたしねえ。

チームが負けてきた時に、救世主として出番が回ってくるかもよ。

年末、帰ってくるとのことなんで楽しみにしてます。


ラーメン行きましょう(笑)


投稿者 ラーメンマン : 2007年11月26日 17:02

ラーメンマン 様

ご無沙汰ですチョコボ-ルさん!
サンダルやめですか~・・・そんなに寒いの!?
ラ-メン絶対行きましょう★
和歌山ラ-メン恋しいです。
試合に出れないのは歯がゆいです・・でもまぁ前向きに!!

投稿者 はやと : 2007年11月26日 21:22

 明太子天ぷらって・・・ 日本でも見たことも食べたことないんで想像つかないっすね(^◇^) でも、本当にうまそうやな☆
 
 俺もハヤトくんも、今チームと自分の調子はいいけど・・・お互い試合に出れない状態やけど『試合に出るハートはいつでもガンガン燃やしとかないとね』 年内の大阪府リーグが二試合あるし、とりあえず練習あるのみやな☆ 
 

投稿者 ええねん♪ : 2007年11月26日 23:05

コメントしてください




保存しますか?