« 第3戦 VS PORT! | メイン | 第5戦 VS RBAC! »

2007年11月22日

第4戦 VS ノンタブリ!

サワッディカップ!
いつものように前日にCATの寮で就寝。
今日はファッションアイランドにてノンタブリとの試合。

結果は 6-2 の勝利!
チョンブリがTOTとの試合で4-4の引き分けだったので現在CATが単独首位!

本日の僕はメンバ-入りしたものの、少しの時間のみ出場・・・。
次があるさ・・・。
A207.jpg
★試合中の様子 1
A208.jpg
★試合中の様子 2 奥にはブラジル人のロジェ-リオ
A206.jpg
★試合中の様子 3
 
ここでちょっと寮の紹介。
CATの寮は4階建ての2人部屋で8畳くらいの広さ、シャワ-・トイレ・冷房・扇風機・クロ-ゼット・ベット2つが置いてある。
TVは各階の中央ミ-ティングル-ムに一つある。

日本人の僕はいつも1人でこの部屋に入る。(みんなは2人1部屋)

夕方の練習が終わるとCATが用意してくれてる晩飯を食べる。
その後は自由時間なので僕はみんなと喋ってるかDSをしている。

翌日7時に起床し7:30から寮で朝食、タイ人は朝から油っこい料理をガツガツ食う・・・。(僕はジャムサンドのみ)
そしてまた自由時間、12時に寮で昼食、食後CATのバスに乗り込み会場へ・・・。
毎回こんな感じです。
A201.jpg
★寮での朝食風景
A202.jpg
★僕の部屋に何人か来てフットサルシュ-ズの話で盛り上がった
A203.jpg
★今回の写真で写ってるTシャツ、日本の自分のチ-ム、azzurroのメンバ-だった(現在、夫は別チ-ム、嫁はうちの女子チ-ム)宮井夫婦から新婚旅行のおみやげに貰った大切な服、胸には 愛 、背中に僕の名前と僕の生き方を一言で書いた言葉! ありがとう宮井夫婦! お幸せに!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年11月22日 07:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/73

コメント

サワディーカップ!!

群馬県予選勝って関東にコマを進めました。

関東は厳しそうですが...

そういえばギンギラギンするの忘れてました...

そろそろMANO君到着ですね~

投稿者 タロ~ : 2007年11月22日 15:25

タロ~ 様

サワッディッカップ!
関東大会かぁ~レベルは高そうだね。
関東大会でギンギラギンしちゃって下さい。
MANO氏はいつ来るの?最近連絡ないから聞いてないな~。

投稿者 はやと : 2007年11月22日 15:31

こんにちは。今日は、Fリーグの試合を観戦してきました。藤井選手のオーバーヘッドシュート?(ゴールしなかったですが、得点につながった)が観れました。←フットサルの試合で観たことがなかったので興奮しました。流れ的に余裕があったのか、観ててすごくワクワク気持ちイイ試合でした。
はやとさんは、観客やファンを意識して、魅せるプレイをしたりしてるんですか?タイのファンは、熱いですか?
体調に気をつけてくださいね。活躍報告楽しみにしています。

投稿者 チア : 2007年11月25日 21:22

サワディーカップ♪ タイにもジャムサンドあるんですね(笑)

 TOYは昨日、準決勝をドリームに勝利! 本日の決勝高槻松原にも勝利し、優勝できました!! 四度目の全日の挑戦で大阪代表になることができました☆ 恥ずかしながら今回が全日予選初の関西リーグ勢に勝利をおさめることができました。

 うれしい報告もありますが・・・ 俺自身は二戦共ベンチ外なんで、関西大会こそは、ピッチに立てるようにメッサ頑張ります(^◇^) たぶん俺の今回が最後のチャンスかもしれないんで★ 
  
 あと、今ヤベッチの放送が終わり2010年南アフリカワールドカップのアジア一次予選の抽選が終わり日本のグループにタイが入ってました。 

投稿者 ええねん♪ : 2007年11月26日 00:47

チア 様

どうも!
Fリ-グ楽しそうですね★
健さんはいつも何かやってくれてここという大事な場面で絶対に結果を残す人やから観ててもおもしろいですね。
タイの観客も熱狂的ですよ~!
僕も一プロ選手として魅せるプレ-を心掛けています。
魅せ方も色々ですけどね。
一所懸命さが伝わるのも魅せる内ですし、トリッキ-なプレーで魅せるのもあります。
とにかく今は試合に出なければ・・・

投稿者 はやと : 2007年11月26日 02:19

ええねん♪ 様

全日大阪代表おめでとう!
やるね~TOY!!
激戦区大阪を勝ち上がったんだから次は全国大会やね★(関西も頑張って!)
アジア予選、日本とタイが一緒かぁ~。
でも日本が必ず勝つよ★問題ない!
共に色々と頑張りましょう! 

投稿者 はやと : 2007年11月26日 02:22

コメントしてください




保存しますか?