« 再び日程決定! | メイン | 開幕戦 VS TOT! »

2007年11月10日

タイのフットサル!

サワッディカップ!
CATの開幕戦まであと1日。
昨日の練習後、チ-ムメイトのコングにこれから民間大会にいくんやけど行かない?って言われ、もうすぐ試合だし断ろうと思ったけど、これもコミニケ-ションの一つだと思い、行く行くって返事していざ会場へ。

以前にも何度か紹介した事があると思いますが、タイの民間大会(あらゆる大会)には賞金がかかています。
大会に参加するチ-ムにはオ-ナ-がいて、そこに良い選手集めて試合をする。(代表選手はよく色んなチ-ムに呼ばれる)

試合に勝っても負けてもオ-ナ-から選手にお金が支払われる。(当然勝てば額が高い)
そう常にお金が絡んだ真剣勝負!

この日呼ばれたチ-ム名は分からんけど結果は 9-2 で勝利!
15分ハ-フの試合で自分はフル出場で3得点。

タイはフットサル=お金稼ぎという図ができている、だから常に勝負に拘り熱いんだと思う。

いよいよ明日開幕戦、登録なんかの問題が無く(タイはこの辺がきっちりしてないんで心配・・・汗)無事ピッチに立ちチ-ムの為に貢献できるプレ-ができたらなと思ってます。

今日の練習後CATの寮で寝泊りし、明日チ-ムバスで会場入りします!

明日はTV中継もありますが、タイに在住の方は是非応援に来て下さい!
コップンカップ!
grga.jpg
★この日は会場に観客が150人(選手は関係なし)ぐらい来てました、民間の大会でこの人数・・・やっぱタイは熱い!
6y65w3.jpg
★CATからは僕入れて3人が参加
ergeargaa.jpg
★最近風邪でパフォ-マンスを維持するのにかなりの神経を使ってたので、今日は久々にリラックスしてフットサルができた

投稿者 Hayato : 2007年11月10日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/69

コメント

いよいよ、明日タイリーグ開幕っすね~ ファーストゴールはええねん!でよろしくお願いします。 そして写真に載ってたトロフィーがハヤトくんの手に入ったら(優勝)いいっすね(@^^)/~~~

 昨日はリンスポでカンカンと練習試合でした・・・ 勝ちましたよ、自分でも久々に無失点で良いアピールが出来たと思います(^◇^) 安田さんは相変わらず全部が凄いっすね~ 塩谷さんもいて、いい練習試合になりました。

 なんとか、24日にメンバー入りしてドリームに勝ちたいっすね(^O^) また開幕戦のブログ拝見させていただきます。

投稿者 ええねん♪ : 2007年11月10日 23:14

こんにちは。はじめまして。ひょんなきっかけで、フットサルにグイグイ引き込まれている者です。で、同じ和歌山県人のはやとさんを発見して、なんか嬉しい気持ちになりました。はやとさんのプレイをまだ観たことはなく、今日知ったばかりですが、応援してます。ブログ更新楽しみに待っています。

投稿者 チア : 2007年11月11日 00:03

こんばんわ↑
今いろいろありがとうございます☆

これまでリーグが延期されて大変だったと思いますがやっと開幕です☆いよ②ですネ♪
ガン②ゴール決めて爆発しちゃってください↑
ウチのみんなも日本から応援してますよ~!!

投稿者 シュン★ : 2007年11月11日 00:48

ええねん♪ 様

どんどんアピ-ルしてチ-ムの信頼を得て下さい!
24日にドリ-ムと試合なんやね★
ほんま頑張って下さいな。
タイから応援してます

投稿者 はやと : 2007年11月12日 01:50

チア 様

どうもはじめまして。
和歌山の人なんですね。
地元の人でフットサルに興味を持ってくれる人が増えてきてるのでホンマに嬉しい限りです!
わま僕が帰国した際は個人フットサルなんかに顔出して下さいね★
応援宜しくお願いします!

投稿者 はやと : 2007年11月12日 01:52

シュン★ 様

お疲れっす!
何かと質問あったり知りたい事あったらどんどん聞いてね★
しっかりタイで活躍できるように頑張ります★
留守の間、企画頼んどきますよ~。
それにしてもいつトマ-テのコメントリレ-始まるんだろ・・・?(笑)

投稿者 はやと : 2007年11月12日 01:55

コメントしてください




保存しますか?