« VS スラ-タニ-! | メイン | 再び日程決定! »

2007年11月07日

もうすぐ開幕!

サワッディカップ!
タイ代表がマカオから帰ってきてようやくリ-グ開幕が濃厚になってきた。
練習にもアヌ-シャが加わり、それともう一人代表選手が・・・。

5月のアジア選手権でも登録された18歳の期待のル-キ-がCATに加入した。
名前(ニックネ-ム)はミ-、ほんと小柄な子供で、でもプレ-は素早く独特のボ-ルタッチでやわらかい。
ブラジルのロビ-ニョみたいな選手だ。

ブラジル人は1stステ-ジは合流しないけど、今のCATのメンバ-だけでも十分戦えると思う。

CATの開幕戦は11日にMBKの隣にある(BTSナショナルスタジアムの目の前)体育館でTOTとの試合。
この試合はTV中継されるみたい。
現状では総合的にTOTの方がチ-ム力は上かな。

でも開幕勝利となるように頑張ります。

明日7日はタイリ-グ開幕のレセプションパ-ティ-があります。
レディソンホテルでありメディアの取材なんかもあるみたいで日本のFリ-グ開幕前にあったやつと同じですね。
で、僕はCATの代表で数名と一緒に出席してくださいと今日の練習の時に言われました。
なので明日その様子なんかも写真撮ってきますね。

明日リ-グの日程や場所が分かると思うのでまた報告します。
コップンカップ!
A147.jpg
★僕の右が18歳で代表のミ-、左は長期代表合宿・スペイン遠征・マカオゲ-ムと、多忙で少し身体がしまってきたアヌ-シャ

投稿者 Hayato : 2007年11月07日 03:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/67

コメント

まだ開幕してなかったんですね...
ジラしますね、タイ!!
こっちはあれからNPOが大変な事になっちゃったみたいで...
今度、送別も兼ねてマノ君と飯でも食って来ます~
コップンカップ!!

投稿者 タロ : 2007年11月07日 12:14

タロ 様

お疲れっす!
NPOの件は知ってます。
残念な結果でした・・・・
僕はこっちで頑張りますんでギンギラギンで頑張ってね!

投稿者 はやと : 2007年11月08日 06:08

開幕日程が微妙に変化した割りにはレセプションとかはちゃんと行われるんだ・・・
そういう場に呼ばれるってのは、ハヤトは、日本人選手の代表として、CATの顔になってきたってことかな。イケメンだし☆

アヌーシャやせてる(笑)
ミーは本当にちっちゃいな!ミーってのはムーミンのミーから来てるのかって思うほどだ!(小さくてやせっぽち)
リーグ戦みたいねえ・・(遠い目)

投稿者 来年くらいにはタイに : 2007年11月08日 09:25

来年くらいにはタイに 様

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
代表が帰ってきた事によってようやくって感じで・・・
代表の為のリ-グですからね★
さすがのアヌ-シャも痩せてたでしょ。
ミ-はほんと可愛い、将来がほんと期待大の選手です。

投稿者 はやと : 2007年11月08日 16:51

コメントしてください




保存しますか?