« 最近の日々! | メイン | もうすぐ開幕! »

2007年11月03日

VS スラ-タニ-!

サワッディカップ!
昨日、CATで横澤さんの新しい移籍チ-ムのスラ-タニ-と練習試合を行った。

試合内容は20分を4本行いTOTAL 16-5で勝利!

本日の個人成績は3ゴ-ル2アシスト。
う~ん調子が良い!

そういえばブラジル人・・・・1stステ-ジは来ないとか・・・。
監督も来てないので、現状でリ-グに挑む模様。
大丈夫かな?いや良くないな~、CATの行動が理解できない・・・。
A138.jpg
★練習試合の様子、手前左の白い服が横澤さん

この前、久しぶりにヨネと食事をした。
ヨネの方もまだチョンブリとの契約がはっきりしてないので何とも言えない状況。
タイの会長アディサックが今マカオに行ってるので帰ってこないとリ-グもヨネも何も始まらない状態。

代表強化が一番なのは分かるがもうちょっとしっかりしてほしいな~・・・。
A134.jpg
★久々のヨネ、ちょっとごつくなったんじゃないかな?

そういえばマカオで日本はベスト8でタイと対戦したね。
日本に勝ったタイは今日3日にイランとの決勝。
女子もタイが決勝に残って日本と試合。

アジアではタイ頑張ってるね。
男子は頑張ってタイが優勝してほしいけど女子は絶対日本が勝つと思う!
日本の女子のレベルは高いと思うし、中には知ってる人もいる。
頑張って初参戦、初タイトルを取って日本に帰って下さい!
コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年11月03日 03:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/66

コメント

こんばんは、相変わらずの調子アゲアゲ↑じゃないですか(^◇^) 横沢さんのチームに大差で勝ったんですね♪ あとヨネさんも元気そうでなによりっす~ 早くチョンブリに内定してタイリーグでキャットVSチョンブリのもう一つの日本人フットサラー対決も楽しみです。

 あと今日、全日があり5ー2でチェリを倒し二年ぶりのベストフォ~っす! 今回はベンチ入りも出番なしですが(+o+) 今週の金曜に練習試合(カンカン)とです~ 結果次第ではスタメンもみえるんでめっさ頑張ります(^。^)y-.。o○  次は打倒!ドリーム☆ 

投稿者 ええねん♪ : 2007年11月04日 04:38

ええねん♪ 様

調子はいいよ~★
全日おめでとうあと2つで関西行きやね!
次はドリ-ムかぁ、ミスターがおるから簡単にはいかんね。
どっちのチ-ムも知ってるからお互い良い内容のゲ-ムができるといいね!
庄司はまず出番がくるように練習試合で結果出してね!
カンカンの吉川や安っさんに宜しく言っといて!

投稿者 はやと : 2007年11月05日 00:48

初コメントです♪
病院を紹介していただいてアリガトウゴザイマス!!!
なんか・・・このサイト見て初めて
「ほんまにタイに行ってるんヤァ」
って実感しました。
なんか・・・違和感ありますね^^;笑
チャリティーまでに膝治すのでまたよろしくお願いします.☆

投稿者 トマーテの膝(DAI).☆ : 2007年11月06日 13:50

トマーテの膝(DAI).☆

おいっすダイちゃん!その後調子はどう?
和歌山のことなら何でも聞いてね★
手術は成功したの?
今後のリハビリや定期的に身体を診てもらうなら海南にある、みのしま健康快療院に行ってね。
ゴットハンドで最高やから~。
年末イベント手伝いの件ありがとうね。
ではまた!

投稿者 はやと : 2007年11月06日 16:13

伊勢丹の海鮮丼はどうでしたか?

無益なおしゃべりをお聞かせしただけのような気がして、申し訳なかったですが、こちらははやとさんからお聞きした話で色々考えたりすることもありました。
ただふーん、と聞くだけで特に内容のある話も面白い事も言えませんが、ただ日本語でしゃべる事が気分転換になるとか、何らかの効用があるなら、また気が向いた時声掛けてください。

プロの方にお節介ですが、身体には気をつけて下さい(内臓のほうも)。ギリギリまで様子見るより、早めに対応しておく事が結局身体を良い状態で長持ちさせる事に繋がる気がします。若い時は問題ないと思ったことが、後でボディーブローのように効いて、加齢と一緒に出てこないとも限りません。すみません、年寄りクサイ発言で。

何はともあれ、ちゃんと予定通りにリーグが始まるといいですね。

投稿者 A : 2007年11月07日 01:22

A 様

伊勢丹には行きましたが海鮮丼はかなり値がはったんで食べませんでした・・・。
こちらこそ色んな話が聞くことできてとても良かったです。
また機会があればお話聞かせて下さいね★
もうすぐ開幕です。

投稿者 はやと : 2007年11月07日 03:25

コメントしてください




保存しますか?