« 急な練習試合! | メイン | VS スラ-タニ-! »

2007年10月28日

最近の日々!

サワッディカップ!
最近忙しくて中々ブログもかけてませんでした。

チ-ムの方はまだブラジル人が来ずの中での練習をしてます。
先週から朝からフィジカルトレ-ニング→昼はCATの寮に入りみんなで食事をし寝る→夕方から練習。といった2部練習をしています。
A126.jpg
★CATの寮、少々カビ臭いので昼寝するのに一苦労・・・
A128.jpg
★昼食はCAT社内にある食堂にて、苦手なタイ料理がずらり・・・何が食べれるか探すのが大変

そういえば家にやっと念願のお湯シャワ-が出る機械を購入しました!
今まではずっと水シャワ-のみだったんで自分の家でお湯が出ることにすごく感激!
温かくてほんとに気持ちいいですな~、日本のお風呂が恋しいです。
タイ庶民の生活は水シャワ-です、いくら年中暖かいタイとはいえ、12月・1月は少し涼しくなるので、日本人の僕には水シャワ-は厳しかったです。
A125HP.jpg
★業者が来て取り付けてくれました。取り付けだけなのに3人も要るかな??(笑)

26日の金曜には朝からRBACにて練習試合をしました。
自分の家からすぐ近くなので移動が楽チンでした。
本日の内容は30分3本でTOTAL 10-3 で勝利!
この日自分は2ゴ-ル1アシスト!

毎回練習試合ですが結果が出てるのでチ-ムメイトやコ-チ陣との距離もかなり近くなってきてます。
結果の出ない・活躍しない外国人は相手にされないから毎回アピ-ルに必死です(笑)
本番の大事な試合でもどんどん結果が出せるように普段から努力していこうと思います。
A131.jpg
★RBACとの練習試合、黄色のユニがCAT
A133.jpg
★この会場RBACは今季のタイリ-グでも使用される予定です

最近は僕が年末に帰国する際にイベントを開催する予定でその準備なんかもありめっちゃ忙しいです。
またイベントの事もブログで紹介します。
コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年10月28日 03:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/65

コメント

タイは水のシャワーが当たり前なんですね。。大学の卒業旅行でタイ行った時にお湯が出なくてフロントに電話した覚えがあります(笑)お湯が出るようになって良かったですね!
怪我に気をつけて今の調子で頑張って下さい☆

投稿者 大原10 : 2007年10月28日 15:58

大原10 様

観光地なんかの宿泊施設はお湯はでるね。
でも一般家庭は・・・う~寒い・・!
ホンマ怪我だけは気をつけたいです。
今の調子で開幕ダッシュしま~す!
軽部たんも頑張って!!

投稿者 はやと : 2007年10月29日 04:15

中尾さんがこんなにすごい人だと思いませんでした。
次回来タイは11月の予定ですので 
そのときはぜひ観戦させてもらいます。

ケガには気をつけてがんばってください。

ジャケットはなかった・・・。

投稿者 ますじ : 2007年10月29日 13:43

 ご無沙汰です、かなりの多忙な日々を過ごしてる感じっすね(+_+) 
 びっくりしますよ、ずっと水シャワーなんですね★ そう思ったら日本はお風呂もあり・トイレもウォッシュレットもあるから風呂・トイレ天国なんですね(^◇^)
 
 試合の結果も相変わらず、ええ感じっすね(*^_^*)点採ってアシストして~ 開幕ダッシュ期待してますよ! 
 追伸フットサル・ナビ拝見させていただきました。 次は関西で凱旋試合、期待してます(@^^)/~~~

投稿者 ええねん♪ : 2007年10月29日 22:22

ますじ 様

突然の出会いでしたけどこれからも宜しくお願いします。
11月はリ-グが開幕してると思うので是非観戦&応援しに来てください。
待ってますよ★
今度はジャケット見つかると良いですね(笑)

投稿者 はやと : 2007年10月30日 04:04

ええねん♪ 様

いっつもコメントありがとう!
日本は何でもあってほんま天国やで・・・良すぎ!!
関西に凱旋できるように試合を組んで下さいな。TOYとなんかどう?(笑)
共に頑張ろう!

投稿者 はやと : 2007年10月30日 04:07

いいですね、凱旋練習試合やりますか~ そん時アヌーシャ呼んでね(笑) ・・・アヌーシャって気づくのは南さんと俺ぐらいか(^O^) 
 
 一応、十二月の三十日に滋賀の雄琴体育館で関西・中国・東海の(予定)チームで蹴り収め大会あるんで~ エントリーしますか?取締役の南さんに聞いて下さいな(@^^)/~~~ 
 羊をクリックすれば、よくわかるよ! 
 

投稿者 ええねん♪ : 2007年10月31日 23:38

ええねん♪ 様

残念・・・その日は地元でイベントを開催する予定ですわ~・・。
庄司には来てもらいたかったのにな~。
アヌ-シャ呼ぶけどビザ取ってあげてね★

投稿者 はやと : 2007年11月01日 01:43

残念っすな(+_+) お互い予定ありっすな~★ でも来年の初蹴りフェスタでは、お会いしたいですね(^◇^)
 

 ・・・・アヌーシャを呼ぶ→ビザ有りは気がつかなかったっす(+o+) そう考えたら、フルキャストも国際試合も開催するだけでも大変やねんな(+o+) またタイ人を接待したらたかられそうやね回転寿司ゴチとか(笑) 
 
 

投稿者 ええねん♪ : 2007年11月02日 00:07

ええねん♪ 様

初蹴りフェスタで一緒にフットサルできること楽しみにしてるよ。
海外は色んな事が障害になるから難しいよね★
今週、全日頑張ってね!

投稿者 はやと : 2007年11月02日 03:48

コメントしてください




保存しますか?