« また延びた・・・ | メイン | 最近の日々! »

2007年10月17日

急な練習試合!

サワッディカップ!
本日の練習はまたいきなりの試合。
聞いてない・・・(悲)
いつもそうだけど俺だけが分かってないのか、他の選手も知らないのか・・・
試合と分かっていればもっとその前に気持ちや食事も違ってくるんだろうに・・。

とはいってもどんな状況でも結果を出さないといけないのがプロ。
本日の相手はサイユットて名前だったかな?クラブチ-ム? よく分からないけどタイリ-グに参加してる選手も何人かいた。

いつもどうり30分を3本した。
結果はTOTAL 19-8で勝利!

この日の自分は2ゴ-ル5アシスト。
最近調子も上がってきてるので1stセットか2ndセットの位置でいます。

練習試合では毎回30分3本というのが多いですが、だいたい1人その日にプレ-出来る時間は35分くらい、アピ-ルするのに十分な時間なのか少ないのかはよく分かりませんが、その時に組むメンバ-の相性やコンディションにもよるんで、自分はいつでも良いコンディションを保てるように努力しようと思う。
コップンカップ!
A122hp.jpg
★練習試合の様子
A124.jpg
★スポンサーが変わったので、取り敢えずビブスで試合

投稿者 Hayato : 2007年10月17日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/64

コメント

調子上がってるみたいですね~
開幕また延期したりモチベ下がる事が多いですが頑張ってくださいね~
俺も残念なお知らせがあります。
個人的な用で中尾さんにメールしたのですがまたまたエラーでした...
自分の友達がタイリーグに興味があって連絡が言ったと思います。
出来れば色々教えてあげてください~

投稿者 ミスター : 2007年10月18日 12:15

ミスター 様

どうも~モチベや周りの環境についていくのに必死です(笑)
友達からのメ-ル頂きました。
実際のとこどういう考えなのかが分からず・・・
また協力できる所はさせてもらいますよ★

投稿者 はやと : 2007年10月18日 15:16

毎回、キラーパスみたい練習試合ですね・・・ 日本ではハヤト君が大会や日程などキッチリ仕切っていたから~ 大変ですね★ 来期ぐらい選手兼監督でやられてみてわ(笑)

 追伸・・・・・・・夜ネタはちょい控え目で(苦笑) ヒュンフのキムさん筆頭に関西リーグの方々から3000バーツのええねん♪でいじられる今日この頃っす(@^^)/~~~
 タイはずっと暑いけど大阪も寒くなりサンマも今が最高に美味いっすよ! 食いしん坊の僕のために今度グルメブログよろしくお願いします(^-^) TOYの373の… っていう南さんのブログも好評なんで拝見してみて下さい☆

投稿者 ええねん♪ : 2007年10月18日 23:49

ええねん♪ 様

ホンマ、キラ-パスにはまいるよ・・・
きっちり人間の日本人にとってはとても理解できへんね。
3000バ-ツええねん!
いいやん★いじられてる時が華やで~(笑)

俺も食いしん坊だから日本帰った時は宜しくね!

投稿者 はやと : 2007年10月19日 04:35

 帰国した時はタイの辛口があきていると思うので~ 関西独特の薄味なんぞ行きましょう(^◇^)
 その時はチーム一グルメなちょい悪ノリ親父(373さん)と私で案内します☆ 
梅ぼしとミカンのおいしい所は案内できないんであしからず( ^)o(^ )(笑) 

投稿者 ええねん♪ : 2007年10月22日 22:56

ええねん♪ 様

いつもコメントありがとうございます。
次に会うのは年末年始になるとは思いますが宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2007年10月22日 23:25

コメントしてください




保存しますか?