« VS ベトナムチ-ム 2! | メイン | 急な練習試合! »

2007年10月17日

また延びた・・・

サワッディカップ!
残念なお知らせが3つあります。

まずは今週末開幕のタイリ-グがここにきて日程変更!!
分かってる変更日は11月10日開幕との事・・・ホンマにこれどうなってるの??

次にタイ代表守護神のソムキッドがCATじゃなく、カザフスタンのプロリ-グに行くことになった・・・
一緒に試合が出来ると思ってかなり嬉しかったのに。

最後に今季CATのユニホ-ムスポンサ-は日本のメ-カ-、ロンヨンジャパンだったんだけど、何故か本日グランドスポ-ツ(タイのメ-カ-)に変更となった・・・

今週、練習も2部練習で最後の追い込みをかけてたのに・・・
モチベ-ションを維持するのが辛いです・・・・

でも目の前にある現実を受け止め、また前進していきます!
コップンカップ!

☆スポンサ-の話☆
今現在僕はイタリアのフットサルメ-カ-、AGLA(アグラ)と契約してもらってます。
シュ-ズやウェア-等、イタリアっぽくシンプルな物が多く見えない部分に細かいオシャレを取り込んでます。
シュ-ズも最近は日本企画のものもできてクッション性に気をつかったシュ-ズです。
皮なんかもすぐ馴染むので1度試してみて下さい。

%E7%94%BB%E5%83%8F%201435hp.jpg
★7月にAGLAの展示会にて1
%E7%94%BB%E5%83%8F%201408hp.jpg
★展示会にて2


投稿者 Hayato : 2007年10月17日 04:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/63

コメント

お疲れ様です。またまた日程変更なんですね!(*_*)開幕が待ち遠しいです☆
昨日アグラのグラディエーター(白赤)買いました!かっこいいし履きやすいです(^O^)

投稿者 大原10 : 2007年10月17日 19:17

 日本では考えられないホントの土壇場で普通に変更あるところが、タイですね(-"-)
マイペース崩さず頑張ってください。
 日本人の子供達の指導にはまだ興味や余裕、ありますか?良かったらお友達と一緒にでもお話聞かせてください。
 こちらでの食事事情のくだりは、アスリートを目指す子供を持つ親としては人事と思えず、是非サトウのごはんではないごはんを食べさせてあげたい!と思いました。ご馳走はできませんけど。ご検討ください。

投稿者 A : 2007年10月17日 19:40

大原10 様

また延びちゃいました・・・(笑)
AGLAのグラディエ-タ-はいいですよ。
僕は黄色がお気に入りです。
最近は在庫が無いみたいなんで今あるやつを大切に使ってます。
でも大原10さんはペナルティを履かないとだめなんじゃないの?

投稿者 はやと : 2007年10月17日 21:13

A 様

いつもありがとうございます。
子どもの為にという気持ちは今ももちろんありますよ★
でも今はちょっと周りの状況(自分も含め)が固まってからにしようと思います。
食事ですが、タイ米を食べるよりはさとうのご飯の方が、かなり栄養ありますよ~(笑)

投稿者 はやと : 2007年10月17日 21:17

黄色のグラディエーター、フルキャストの時も履いてましたね!去年までペナルティで今年からディアドラになりましたけど、個人的には何履いても大丈夫ですよ(笑)

投稿者 大原10 : 2007年10月17日 23:01

了解しました(^^)
色々落着いて集中できる環境になるといいですね。
ごはんは子供達の件とは別にしても良かったらどうぞ。タイ産日本米でサトウには負けるかもしれませんが(笑)とりあえずスタンダードな家庭料理は提供できます(後で気づいたのですが、ご馳走は豪華なご飯の意味でできないのつもりでした)。

投稿者 : 2007年10月18日 00:03

すみません。内容で分かるとは思いますが、名前入れるの忘れました。

投稿者 A : 2007年10月18日 00:06

大原10 様

黄色はお気に入りです★
ディアドラに変わるんや~。
何を履いてもいいんであればAGLAを宜しくお願いします!

投稿者 はやと : 2007年10月18日 03:10

A 様

温かい行為のお誘いありがとうございます。
また時間と自分に余裕ができましたら是非宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2007年10月18日 03:11

コメントしてください




保存しますか?