« VS ベトナムのクラブチ-ム! | メイン | また延びた・・・ »

2007年10月13日

VS ベトナムチ-ム 2!

サワッディカップ!
6日にベトナムのチ-ムとの第2戦がありました。
試合内容は、30分ランニングを3本、この日も終始CATがしっかりしたボ-ル回しで相手を翻弄し結果はTOTAL19-6で勝利!
この試合の自分は2得点4アシストでした。

試合時間が長く、1人あたりの出場時間も長かったので集中が途切れない様にするのが一番疲れました。
最近はメンバ-のプレ-やクセなんかも分かってきたので、徐々に息の合ったプレ-も増えてきたんで良い感じだと思います。
開幕まであと1週間、メンバ-の信頼を得てしっかり活躍できるように頑張ります!
A117hp.jpg
★試合中の様子、奥に写ってるのが自分
A119hp.jpg
★ブラジル人監督が来るまで監督代行しているホイ
A118hp.jpg
★ロンヨンの練習着を着てノイとの画像。練習着が少し大きくて動きにくかったかな(笑)

そういえば練習場までタクシ-で行かないとダメって言ってたと思うんだけど、最近は同じチ-ムで車を持ってる子にお願いして僕の家の近くを経由して練習場に行かない?って言ったら、すんなりOKしてくれて今はその子と一緒に練習場に行ってます。(近くの大通り集合なんで家からそこまではバイクタクシ-で移動してます)
でも月末には当然僕に燃料費の請求をしてくるらしく、いくらぐらい払う事になるのか今からちょっと不安・・・(笑)
こんな感じで楽しく練習場に行ってます。
コップンカップ!
A108hp.jpg
★乗せてくれてる元アイアムスポ-ツのコ-、高そうな車・・・どこにそんな買うお金があるんだ?この子の家はどうやらお金持ちらしいです。

投稿者 Hayato : 2007年10月13日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/62

コメント

お疲れ様です☆
はやとさん、順調そうで良かったです!
本当にゴール量産出来ることを日本から願ってます。
そして、いよいよ来週には開幕ですね!
しつこいようです開幕戦2ゴールでが「え~ねん♪」と「ギンギラ」も期待してます☆


投稿者 K.Mano : 2007年10月15日 01:42

タイでこんな良い車見なかったですね~

ガソリン代ぼったくられるんじゃないすか??
軽く1ヶ月で600バーツ...

600バーツあったら...

投稿者 タロ : 2007年10月15日 08:05

 本当にトヨタの車イイ車っすね~ タイに滞在してた時はベンツとかワーゲンみたいな外車がボロボロなイメージがありました・・・ …でもタイでやったらトヨタも外車か(笑) 
 
 話は変わりますがTOYも土曜日に全日大阪府予選がありました。 ベスト16からですけど・・・関西リーグの旭屋が敗れるという波乱もありました。 Fリーグが出来て去年までプレイしていた選手が抜けてどこも苦しい状態みたいですね★ その分ウチもチャンスなんで頑張りたいと思います。 初戦は快勝で次は旭屋を破ったチームと対戦します。 ・・・俺は今回初のスタンド観戦でしたが、次はスタメンとって相手がパワープレイの時ゴール決めて「ええねん」するつもりです(笑)

投稿者 ええねん♪ : 2007年10月15日 22:30

K.Mano 様

お疲れ!!
調子は上がってきたよ★身体もいい感じに上がってるし。
開幕戦はTOTだからゴ-ル量産は厳しいかな(笑)
でも得点&活躍できるように頑張りマックス!
パフォ-マンスはまだしないよ・・・

投稿者 はやと : 2007年10月16日 03:14

タロ 様

いや~いい車乗ってる人は結構いるよ。
貧富の激しさを感じるね・・・(悲)
ガソリン代はぼったくられへんでしょ(笑)でも600バ-ツは安すぎるよ~タイもガソリンは高いよ~。
でも600バ-ツあればペ○バ-できるね!

ねっ庄司君!!

投稿者 はやと : 2007年10月16日 03:17

ええねん♪ 様

日本のフットサル情報はフットサルタイムズさんでほぼ毎日チェックしてるよ~。(毎日なんらかの情報が出るんでタイムズ最高!)
もちろん大阪予選の情報も知ってる、次はチェリブロやんね。
TOYは調子いいみたいだし南さんもいるしみんなでいい試合をして下さいな!
応援してるよ!

投稿者 はやと : 2007年10月16日 03:21

コメントしてください




保存しますか?