« VS RBAC! | メイン | VS ベトナムチ-ム 2! »

2007年10月10日

VS ベトナムのクラブチ-ム!

サワッディカップ!
今日からタクシ-で練習場へ。
練習場に到着すると見知らぬチ-ムが練習をしていた。
何やこのチ-ム?
CATの人に聞いてみるとベトナムからCATに合宿に来たらしいベトナムのクラブチ-ムとの事。(このチ-ムがプロなのかどうかは分かりません)
A101hp.jpg
★合宿に来たベトナムのクラブチ-ム

しかもいきなり練習試合との事・・・聞いてない・・・
また俺だけ知らんかったんかなと思いきやCATの選手は全員知らなかった様子。

自分自身試合の準備(心と身体)ができてなかったので何でや~!!って感じでした。

でもまぁ試合は行われ20分3本して8-1の圧勝!(最近8点って多いなぁ・・・)
ベトナムのチ-ムはみんな小柄で年齢不詳な顔ぶれ。
フットサルのレベルもまだまだこれからといった様子でした。
A102hp.jpg
★試合の様子1
A103hp.jpg
★試合の様子2

次は明後日木曜に再度練習試合を行うみたいです。

ちなみにこの日も1ゴ-ル2アシスト。
順調だ・・・

そういえばタイに来る前に地元和歌山の西浜ハットトリックというフットサルコ-トで働いてる山鷲君と畑山君に約束をしてきたっけ・・・・
タイリ-グ始まってシ-ズン終了までに7ゴ-ル以上あげればその2人に天山閣で焼肉たらふくおごってもらう約束をしてる!(逆に達成できなかったら2人におごらないといけないけど・・・)
ちゃんと覚えてるかい!お2人さん!!
今季はゴ-ルしまくるよ~!
こんな小さな事ですが俺にはいい目標(!?笑)であって、2人に応援してもらってる気持ちがすごく伝わってます。ありがとう!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201507hp.jpg
★これは山鷲君、和歌山からJリ-グを目指す、アルテリ-ヴォ和歌山ってサッカ-チ-ムの中心選手
、口癖はグッジョブ!かな?畑山君の画像が無かったので掲載できませんでした・・・(畑山君ごめんね)
コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年10月10日 04:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/61

コメント

お久しぶりです。
調子良いみたいですね!このぶんだと7点は楽勝そうなので、10点でどうでしょう?約束覚えてくれてて
うれしいです。
つーか写真デカすぎでしょ。
みんな応援しています。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

投稿者 はたわし : 2007年10月10日 20:13

 お久しぶりっす~ 怪我なく順調な仕上がりみたいっすね☆ 7点はハヤト君らしくないっすよ~! 運命を感じる数字は10でしょ(笑) しかもハヤト君ならシーズンの前半ぐらいで達成する感じっすね! 
 ゴール後のパフォーマンスはええねん♪とギンギラギンだけじゃ、レパトリーなくなりそうっすね(笑) あとハヤト君みたいなスケールのデカイ男なら1試合で運命を感じる数字10点のつもりで頑張って下さい! 

投稿者 ええねん♪ : 2007年10月10日 22:58

 お久しぶりっす~ 怪我なく順調な仕上がりみたいっすね、ハヤト君ならシーズンの前半で7ゴール達成しそうなんで・・・ 運命を感じる数字10→10ゴールで! ゴールを量産すれば、ゴール後のパフォーマンスのええねん♪とギンギラギンだけじゃレパートリが少なくなるね(笑)
 ハヤト君みたいなスケールのデカイ男なら1試合で運命を感じる数字10ゴールでも・・・ 
 頑張ってタイリーグ初のジャパニーズ・フットサラーの得点王なって下さい


投稿者 ええねん♪ : 2007年10月10日 23:20

はたわし 様

グッジョブ!やっぱリ-グ戦は違うでしょ!
本番での1点はホンマに重いものやから7点でいこう!
画像でかいくらいがいいじゃない!
畑山君の写真も撮っとけば良かった。
天山閣~~~~~~!!!!!!肉!!

投稿者 はやと : 2007年10月11日 01:31

ええねん♪ 様

何でコメント2段式!?
いやいや得点なんて簡単に取れるもんじゃないよ~・・・しかも俺はPIVOじゃなくてアラベッキやからね★
でもゴ-ルした時はぜったいええねんとギンギラするよ!って2人がいればの話でお願いします。(2人いないのにやったらアホやと思われるで・・笑)
これからも頑張ります!応援宜しくお願いします!

投稿者 はやと : 2007年10月11日 01:35

ゴールパフォーマンス期待してますよ~
この際、アホだと思われましょう!!
俺も関東2部で得点したらええねんです~

投稿者 taro : 2007年10月11日 12:14

taro 様

えっ太郎ちゃんもするの??
んじゃ俺は遠慮して太郎ちゃんに譲るわ~!
期待してますよ(笑)

投稿者 はやと : 2007年10月11日 14:26

二段式は・・・ 送信ミスと思い↓ 二回送信になりました★
太郎くん、「ええねん」やってるんやねグッジョブ!
 ハヤト君次号のピブォでゴール後のパフォーマンス募集わ掲載してみてわ(笑)
 10点よりもパフォーマンスに期待している今日この頃です。

投稿者 ええねん♪ : 2007年10月12日 00:11

ええねん♪ 様

いっぱいパフォ-マンスできるぐらい活躍して得点したいわな。
今度会った時はええねんに変わるなんか考えといてよ★
でもあれは天然からでた事やから、俺が庄司を見て何かまた考えるわな(笑)

投稿者 はやと : 2007年10月14日 03:48

コメントしてください




保存しますか?