« VS ノンタブリ! | メイン | VS ベトナムのクラブチ-ム! »

2007年10月09日

VS RBAC!

サワッディカップ!
先週の金曜にRBACとテストマッチを行った。
CATのテスト生にとっては最後のアピ-ルの場かな。

自分はこの日も1ゴ-ル1アシスト!
結果は8-4で勝利!

そして昨日の練習でようやく正式メンバ-14名+ブラジル人2名が決まった。

メンバ-は昨年CAT・アイアムスポ-ツ・電気チ-ム・チョンブリの選手が均等に集まった感じのメンバ-。
昨シ-ズンCATの選手だったのはわずか4人(昨シ-ズン途中から移籍してきたコングを除けばなんと3人)アヌ-シャとノイと僕だけであとは全員変わってしまった・・・

僕の家からCATの練習場までは車で40分くらいのとこにあります。
今までは近くにCATの選手がいて一緒に車やバイクで練習場に行ってたのですが、これで全くいなくなってしまいました・・(悲)
アヌ-シャは同じマンションだけど今代表はスペインに行ってるからこれからは練習場に1人で行かないとダメみたい。
となるとタクシ-でいかないとダメだからお金が・・・・・・・・
かなりの出費だ、トホホ・・・CATから交通費の支給ってのはないから何とか考えねば!
コップンカップ!

本日は食事の話
普段僕はタイ料理があんまり好きではないので日本から持ってきたレトルトやさとうのごはんを食べてます。(栄養バランス悪!!)
それ以外はマンション内にある屋台!?で、自分で食材を指定して作ってもらってます。
このメニュ-は野菜と牛肉の炒めご飯+タイの卵焼き?
これで約120円!最近は胃が小さくなったのでこれで十分お腹が膨れます。
A99hp.jpg
★全てのタイ料理が美味しく食べれたらいいんですがね・・・
A97hp.jpg
★こんな感じの屋台がそこらじゅうにあります
A98hp.jpg
★同じ中華鍋で色んな料理を作ります

投稿者 Hayato : 2007年10月09日 16:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/60

コメント

コメントのお返事ありがとう タイ料理合わないですか 辛いですね 香辛料がきついのかな でも薬だと思って食べてくださいな

投稿者 ue : 2007年10月09日 21:13

ue 様

タイ料理、好きな人はいいんですがね・・・
食べれるようなタイ料理を模索してしっかり食事しま~す!!

投稿者 はやと : 2007年10月10日 01:13

自分でご飯作れよ~~~!

タイ料理・・・実は私も微妙。
つか、何が書いてあるかわからないので、適当に頼むと外すとか。
#麺は外すよな・・・
チャーハン類(?)は結構イケルと思う。

ファッションアイランドの地下だか1Fにある「世家」というファミレスの「鳥とカシューナッツの炒め物」はもの凄いグッドなので、お気に入りさ☆

投稿者 タイに行くのは2月くらい : 2007年10月10日 13:04

タイに行くのは2月くらい 様

タイは料理する習慣が無いですよ。
みんな屋台なんか行って食べるか、出来てるものを食卓に並べるとかなんでね。
タイの主婦は楽でいいですよ(笑) 
僕もタイ語は読めないんでしっかり料理の名前覚えときます!

投稿者 はやと : 2007年10月10日 13:53

コメントしてください




保存しますか?