« タイリ-グの日程! | メイン | VS RBAC! »

2007年10月05日

VS ノンタブリ!

サワッディカップ!
3日にノンタブリとのテストマッチがありました。
15分を4本してTOTAL 8-5で勝利!
自分自身は1ゴ-ル、1アシストとボチボチの出来かな・・・。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20003hp.jpg
★リーグさながら、軽い実況もつけてのテストマッチ

この日もそうだったんだけどまだみんなセレクション中なんでまた新しい人が増えてました。
いったい何人の人がCATのテストを受けたんだろう・・・。
この試合の前の日からチョンブリのGKなんかもCATのテストを受けに来てて、えっ?チョンブリのGK決まってたやん?って感じでまだまだ移籍市場に終止符がないです。

CATの正式なメンバ-は本日5日にははっきり分かるかな?・・・
いったい僕はリ-グで誰と一緒にプレ-することになるんだろう??(笑)

ちなみにまだブラジル人監督は来てません・・・(汗)代わりに昨シ-ズンアイアムスポ-ツ所属で長年タイ代表だったホイ(40歳くらい?)がCATの監督代行をしてます。(アイアムは昨シ-ズンブラジル人監督だったのでよくブラジル人のやり方なんかを理解しているだろうという事でだそうです)

本日5日はいつも練習していたRBACとのテストマッチがあります。
自分のプレ-がしっかり表現できるように頑張ります!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20002hp.jpg
★ノンタブリのウォ-ムアップの様子

明日がまたテストマッチという事で練習後、しっかり食事を取るのとフットマッサージを受ける為、中心部へ出かけました。
久々にヨネと合流して軽く意見交換や近況報告を行いました。
ヨネの方はまだはっきりと契約は決まってないようですが多分大丈夫だと思います。
早く日本人3人目のタイリ-ガ-誕生と言いたいですね!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20001hp.jpg
★金髪になってたヨネ、久々の再開だった。あっ日本人会の名前また決め忘れた・・・

そういえば昨シ-ズンもう一人のタイリ-ガ-横澤さんは、CATのタイ人から聞いた話では、新規参入チ-ムのコ-チ兼選手になったという情報が・・・、タイ代表は女子代表も一緒に現在スペインでスタッフも入れて総勢50人ぐらいで行ってるみたいやし・・・何にしろタイリ-グは開幕してみないとまだまだ未知な部分が多いです(汗)
コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年10月05日 04:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/59

コメント

ごぶさたしておりました すみません
隼土くんの活躍をお祈りはしていました(苦笑)
いろいろ考えることもあったようですね お力になれなくてすみませんでした 隼土選手の生き様 引きついでくれる選手が必ずいると思います なんでフットサルなんか それは 魅力があるからなんでしょうね 応援しかできないけれど陰ながらご活躍をお祈りしています 是非 今回実現しなかった子供たちに夢を語る(伝える)会 実行しましょうよ(笑 私が加茂一にいる間に・・・ 
お礼がおくれました お土産ありがとうございました 飾っています 今度お会いするときには是非サインを
最後に少し恥ずかしい報告を
ごぶさたさせていただいた理由は 私再婚をして 赤ちゃんに恵まれました(50才にしてパパです)
大事に大事にしていきます そのためにサッカー指導活動は封印しました 隼土選手の存在を誇りに息子と共に生きていきます どうかわたしたちに夢をあたえ続けてください 勝手なお願いですがよろしくお願いします またお便りします

投稿者 ue : 2007年10月09日 10:26

ue 様

お子さん誕生おめでとうございます!!
最近コメント頂いてなかったんでどうしたのかなと思っていたところでした。
サッカ-指導封印なんですか・・・僕は先生の指導を体験してきた一人、何か残念な気もしますがそれも人の人生なんで頑張って下さい。
今でも忘れてません、初めての和歌山県選抜の練習で早朝家の近くまで迎えに来てもらって一緒に宮小学校に乗せて行ってもらった事・・・その他色々・・・あの優しさと厳しい指導のギャップがすごく今の自分の為になったと思ってます。
色々とご苦労さまでした!!

投稿者 はやと : 2007年10月09日 15:43

コメントしてください




保存しますか?